この前、久しぶりに映画を観にいってきましたニコニコ



絶対これはスクリーンで見たいと思っていた


「余命1ヶ月の花嫁」



ハンカチでなくタオル持参で行きましたDASH!



平日なのもあって、席もまばらで(なのに偶然友達には会ったけどべーっだ!

そんな中スタートカチンコ



前半で既に涙・・・しょぼん

段々鼻水はでてくるわで、隣の友達も私と一緒でヒドかった・・・あせる



でも最後のほうは、他の席からもズルズル聞こえてきたから、

もういいやと私も泣きまくりでしたショック!あせるあせる

終わったときにはタオルはスゴイことになっていましたべーっだ!




お話は、みんなも知ってるとおりだと思うので書かないけど、

とにかく瑛太くんカッコイイラブラブ!

そして奈々ちゃんスタイル良すぎ!!


こんな二人にそのままカップルになってくれたらいいのにな~ラブラブ




自転車自転車欲しいな~べーっだ!