ちょっと前の休みに

うさぎの島
(大久野島)
にいってきましたニコニコ

愛媛からだと大三島の盛港まで行って
そこから船に乗ります!

広島県やから広島からも行けるよ~


15分くらいでついたかなぁ?
んで、往復600いくらだったような…←曖昧w

ついて早々、あたしたちはうさぎそっちのけで、
無料バスにのって休暇村までごはん食べにw
歩けるのに、あまりに空腹すぎてwww

終わったらそこからは永遠うさぎとの時間照れ照れ照れ





どれもかわいかったラブ
でも、想像ではうさぎがいっぱいいるって聞いてたから

大量のうさぎに囲まれる!

をイメージしていったけど、
実際は人もほんまに多くて…。
みんなそれぞれ餌をたくさん持ってきてるから

そんなに囲まれることもなかった笑い泣き

泊まってからの早朝とかは来るみたいなのは
ブログでみたかなあ~


餌を全部あげてからはシート敷いてあたしたちも
お菓子を広げて食べて自然を満喫しよう!
って思ってたのに、じゃけん中々なくならなくて
↑持ってきた量が多かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも最後30分くらいはのんびりできましたニコニコ

次回行くときは、
人参をもお少し減らして
ラビットフード多めにしようかと
うさちゃんも好みがあるのか、
人参ばっかりでもないみたいでした笑い泣き笑い泣き

帰りは、朝仕事終わりからの島やったから
あたしは疲れきって寝てましたチーン