こんにちは🍀
簡単な自己紹介を...


不妊治療4年半 体外受精4回目
凍結胚盤胞3BB AHA有り移植で陽性
34
歳 同じ歳夫婦です。
この夏に不妊治療専念の為に退職し
専業主婦になりました。

2019
年タイミング法で妊娠              
子宮外妊娠の為7wで緊急手術
    赤ちゃんと右卵管にお別れ
2021
7月体外受精3回目で妊娠    
成長遅れ+心拍確認できず、 
          9wで自然排出
2021
12月体外受精4回目で妊娠                今ここ



5w1dの不妊治療クリニック通院日でした❣️

診察受けるまで、計算間違えていて
5w0dだと思い込んでました笑い泣き

無事に子宮内に胎嚢確認8mmぴったりの大きさでしたニコニコ
とりあえず胎嚢確認の壁を越えられて、ほっとしました。
前回の妊娠では、子宮外妊娠のトラウマから子宮内に胎嚢確認できただけで感動して、涙ぐみましたが、今度は心拍確認のトラウマがあるので、まだまだ安心できず😭😭

早く心拍確認と12wの壁も越えて、安定期に入りたい😭😭

前々日の夜の出血については、何も問題なかったので一安心!
出産予定日は8/17との事キラキラ

悪阻はたまに吐き気やムカムカがあったり
異常な食欲と、どこでもいつでもスイッチ切れたように寝てしまう位です🤔
後は、元々鋭い嗅覚がより敏感にえーん

悪阻軽めがいいけど、赤ちゃんが元気にすくすく育っている証拠だと言い聞かせて、今日も頑張りますウインク