先月末に4ヶ月になりましたアップちゅー


↑🧸より大きくなってきたねハート


4ヶ月おめでとう🎉
元気に育ってくれてありがとう。
これからもすくすく育ってね照れハート



ミルク飲まないキャンペーン中の娘は。

↑息子撮影📸


私の左手見えてないけど、腕ごと背中の下に入れて娘の身体が左を向くように角度つけてます。

これで9割飲んでくれる。
ただ飲んだ後めっちゃ吐くことも。まさにマーライオン。毎回ではないけど、めっちゃ吐かれると焦る滝汗機嫌もいいし、飲み過ぎなだけやといいんやけど…ショボーンタラーちょっとミルクの箱に書いてある標準使用量よりミルクの量少なめにして、1回で180ml。全部飲む時もあれば、140mlとかで終わったりも。とりあえず様子見です。こんな飲むようになっただけえらい笑い泣き拍手



そして今日は幼なじみの友達が🏠に来てくれた~ウインクキラキラ
いっぱい抱っこしてもらえて良かったねラブラブ



↑お土産にいただいたもの。

おにぎり型のケーキ!びっくりルンルン
ガッツリケーキでもなく、ワッフルでもなく…フワフワして不思議な食感。美味しかったちゅーハート


こんな時期やけど…やっぱり人と会って喋るとストレス発散になるねくちびる
友達の娘ちゃんと息子がずっと一緒に遊んでくれてたから、助かりましたデレデレ


明日こそは息子の体操服袋作らな笑い泣き笑い泣き笑い泣き