香港最終日
9:00前ホテル出発
電車で20分程、向かった先はこちら💕



彩虹駅のC4出口を左に曲がったら

立体駐車場(Multi-storey Carpark)があって

その最上階から見る景色が映えます💛



色合いがパステルでかわいいよー。




ここ団地なんですって!
駐車場の最上階はバスケットコートになってて
行った時は地元の方がバスケされてました⛹️‍♀️
憩いの場ですね💕



とっても素敵でした✨
午前中に行くのが人少なくておすすめ🙌



一旦ホテルに帰ってチェックアウト!
日本語喋れるドアマンさんに遭遇して
親切にしてもらった、感謝😭🙏



ぎりぎりまで楽しみたいし
キャリーが邪魔なので
中環でインタウンチェックインしました👏
座席も早めに決めれるし
搭乗券もここで発券してもらえるよ✨


初めて利用したけど空いてるし便利すぎるわ❤️
⚠️LCCは利用できない航空会社もあるみたいなので
チェックして下さいね!
チェックイン済なので空港に向かう時間も
遅めで大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️



絶対KKdayで香港エアポートエクスプレス乗車券

買っとくべきですな!

30%割引価格やし買わない理由がないw




重たいキャリーもなくなったので

もう1箇所の映えスポに向かいます✨




中環から歩いて10分ぐらい?



みんな写真撮りまくりー。

平日でしたが女子達が結構沢山いました🙌

休日は更に多そう😅

壁画前は普通の道路なので

撮る時気をつけて下さい⚠️




お近くのエッグタルトで有名な

泰昌餅家に行って持ち帰り用に4つ購入💕

写真忘れてました💦

お味クリーミーで甘すぎず美味しかったなぁ😍




中環近くのお洒落カフェに行こうと

思ってたんですが迷って辿り付けず諦めw

Googleマップ使ったんやけどなーww

方向音痴でた!!


電車乗ってあるところへ向かいます。





旅行の予約は全て
ポイントタウンを経由するのがお得❤️



高額な旅行なら尚更✨
家族の分や友達の分まとめて
経由しちゃうとお得さアップ🐻💕



なので私はいつも率先して予約します
お得の為なら、
えんやこら🍑



⭐️経由の流れはこんな感じ⭐️


①登録まだの方はこちらから
ポイントタウンに登録





②予約するサイトを探す

HIS、JTB、日本旅行、エクスペディア
Denaトラベル、楽天トラベルetc...

ツアーだけではなくホテルや航空券✈️も
経由できます❤️❤️


{0508A653-469C-4BAF-AF6C-80C01B97FDBC}


もちろん国内旅行もあり💖
有名どころのじゃらんやるるぶも
ほんとにお世話になってます🙂✨


{A22F9F08-D00E-4B68-B8E8-51FE7E4ED1B1}


③予約したいサイトを探し
「ポイントを貯める」をポチして予約


{2B91482B-C179-48CD-8A78-E064CA407BC9}



旅行予約も予定付与がつくので安心❤️



節約を心がけてるので
お得は見逃せません✌️



なのでちょっとした旅行一つでも
ネット予約に変更して経由予約です💕



どうやったら賢くお得に旅行できるかも
調べたりするのも一つの楽しみ😘



まだされた事がない方は
是非お試しあれ