公文をやめてから取り組んでいた
引き算ドリルがようやく終わりました笑い泣き

まあまあ時間かかりましたガーンもやもやもやもや



スムーズにできないところを
何回もやったのと、

間違いがなくなるまで同じ問題を
何回もやらせたので、時間がかかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先に進むにあたり少し気になっているのが、
問題を解く時、
鉛筆を書く手がなぜか止まる息子。

息子曰く、
わからないというわけではないらしく、
考えているらしいです。
何を考えてるん?と思ってしまう私。。。

解き方はわかっているので、
疑問がわきます。。。
間違えることはなくなったので、
ひとまずよしとして、
先に進むことにします。



しっくりとしない終わり方になりましたが、
ちょっと期間をあけるという意味で、
次のステップに進むことにしますグー





次は掛け算です!
まずは暗記からですねグラサン

少し前に【くくのうた】を
掛け流ししていたので、
順番には覚えていますが、
バラバラにしたときには間違えるので、
少しずつ覚えていけたらいいかなーと思ってますグラサン










あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

日曜日はららぽーと堺にある動物カフェへ
行ってきましたおねがい
いろんな動物に触れ合うことができてますキラキラキラキラ



●入園料
・中学生以上:1,450円/時間無制限
・4歳〜小学生:950円/時間無制限
●ドリンクバー:380円(必須)
※3歳以下は入園料無料。
※すべて税込料金。




個人的には大人料金が少し高めかなと

思いましたが、、、

息子が嬉しそうにしていたのでヨシ!とします照れ











ららぽーとの中だったので、
ショッピングもできて楽しかったですキラキラキラキラキラキラ



梅雨☂️なので、
行く場所が限られるので、
早く梅雨☂️が明けてほしいです笑い泣き