フレンチレストランで写真展示中 | Nature Heart yuyu*風 写真ライフ☆

Nature Heart yuyu*風 写真ライフ☆

ふんわり やわらかい雰囲気の 雑貨・お花・景色・料理の写真が好きです♪

5月の初めから

 

6月28日まで

 

地元で人気のフレンチレストランのアッシュxエムさんに

 

私の写真を数点 展示していただいてます。照れドキドキ

 

一昨日の夜

 

テレビのニュースの中で(飲食店でのお酒提供うんぬんの話題)

 

アッシュxエムさんが映った!びっくり

最初は、赤い壁で、なんか似ている店だなぁ~ニコニコ なんて ボーっと思っていたら

 

壁に飾ってある自分の写真たちが映って

 

え? これは! 私の写真だーー!びっくりって

 

ホントにビックリでした 笑爆  笑

 

自分の写真をテレビで見る という不思議な体験をしました 笑

 

 

 

展示中

 

食事がてら、見に来てくれる友たちがけっこういてくれて

 

私は在店していなくても、「行ってきたよー!」と感想付きのメッセージをもらえたり

 

本当に感謝の想いでいっぱいです。ふんわりウイング虹

 

感謝の循環は心地良いラブラブキラキラ