注)私がした事は間違ってます。

賛否両論あると思います。

どうかこのような内容を投稿する事をお許しください。


3年前に別れた彼氏がいます。

相手は既婚者でしたm(_ _)m


踏みとどまれば良かった。。

言い訳だけど相手の熱意に根負けして付き合い始めました。


でも交際中私の名前を彼が呼ぶ事はなかったです。

いつも私の事を『あなた』と呼ぶ彼。


奥さんの前でうっかり名前を言ってしまうのを防止する為だったんだろうか。


お互い忙しかったのもあって会うのはいつも夜でお食事デート。

その後ホテルにお泊まりです。


奥さんが居ても、地位があっても堂々と手を繋いで歩いたりしてくれました。


それなりに覚悟はしてくれてるのかなと、少し淡い期待をしました。


でも彼から結婚しようと言われたことはないです。


そんな事言われるはずもないのに付き合い長くなってきて期待しちゃったんです。。

バカだな〜と笑ってくださいm(_ _)m


『なんで〇〇さん独身じゃないの?

〇〇さんが独身だったらよかったのに。』そうぼやいた事が何度かあります。


決まって答えは

『仕方ないだろ。』

『それを分かって付き合ったんだろ?』


そうなんだけど切ない女心わかってよ🥺

お前だけ無傷か〜ぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これ以上期待して待っても無駄なんだと分かっていつつ別れられないまま2年経ち、四年が経ち、、


うまくいかない仕事の疲れと、彼への気持ちが爆発して情緒不安定に。

そのまま鬱再発へ。


働けなくなった。


貯金が底をつき、付き合い始めて7年目で始めて彼にお金を頼った。

※今までプレゼントなど金目のものは一度もいただいた事はありません。


何も言わず助けてくれた。

その時の感謝は今も忘れないです。


でもここからどんどん関係が悪化していきました。


いつものようにご飯を食べホテルでまったりしていたら、突然始まった。


最初はいつもよりなんか乱暴だな?と思うくらいだったけど、あろうことか中に出した。。


激怒しても『何でそんなに怒る?』って感じで、、。


私もたまらず

『そんなことするってことはちゃんと覚悟があるんだろうね!?』と問うた。


その答えは

『俺、子供絶対出来ないから。』


そういう問題じゃ無くてマナーの問題だし軽くみられたくない💦


ただの性処理として扱われた気分でとても悲しかったのを覚えてます。


そこからまた3回同じ事をされ、流石に私もブチ切れ連絡を絶った。


しかし彼からは半年スパンで

『会おう』『お金大丈夫か?』

『生活の相談乗るよ』とメールが来る。


段々彼への嫌悪感が増し、着拒した。


着拒して2年、平和な日々を過ごしていたのに今朝!!知らない番号から着信あって、出てみたら元彼だった😨


『もしもし〇〇ちゃん?あれ?もしもし?』


怖くなってすぐ切った💦なんで今更😢

しかも一度も私の事名前で呼んだ事なかったのに😱怖すぎ😱


なに?お金返せって話?

でもそんな貧乏な人じゃないしな。

てかむしろ金持ちだ。

実はドケチだったとか!?(°_°)


確かに借りたものは返さなきゃいけない。


ただ私の受けてきた精神的苦痛と、付き合った事で失った8年余りの時間を返して欲しいよ😢

自分だけ奥さんにも子供にも、会社にもバレずに暮らしてるなんて。。m(_ _)m


あまり言えないけど、彼はある業界で結構有名な方。


決断力があってサッパリしてて男らしい人だと思ってたけどそうじゃなかった。


また電話番号変えて電話してくるのかとおもうと怖い😢


もし万が一私に何かあったら、この日記を証拠にしたい。

家族には言えないからここに載せておきたいと思いました。

 

無事に正月が迎えられますように。。