38歳の会社員の方とのお見合い終了🔚

結果は、、、お断りしましたm(_ _)m


遠くから来て下さったことに感謝しつつ、出会って2分後にははやく帰りたいと思った。


でも気を取り直してランチだけ楽しんで帰ることにした。。m(__)m


何が不快だったかって、話しかける度に眉間に皺を寄せて不機嫌そう💦🤨


どうしたらそんなに忙しく表情筋動かせるん?てくらい皺寄せてた👀

犬のガルガル顔に近い。本当に。


どんな話題振ってもとりあえずガルガルしてるので、嫌になって適当に話した。


👩『いつまでに結婚したいとかあるんですか?』


🙍‍♂️『そんな事考えてないです』


いや何しに来たん😟


👩『どんな人がタイプなんですか?』


🙍‍♂️『痩せてる人が好きです』


喧嘩売ってんのか?_

もう何喋っても癪に触って、、😑


とりあえず結婚する気そんな無いけど出会ってみました系でした。


それなりに結婚に対する想いとか目標があるのかと思いきや、何を聞いても


『別に』『さぁ』『そうなんすか?』

だけ。😒


全く結婚への目標が明確じゃなかった。


思わず

『ゴールのないマラソン続けるって辛いですね。』って言ってしまいました。😞


嫌味だったかもだけど、もうどうでも良かった。気に入られる気もないし。


トイレに行くフリをしてお会計を済ませ、飲みたかったコーヒーを我慢して

『出ましょうか❗️』と強引に店の外に連れ出した🏬


もう家に帰れるんだ〜‼️😭と信じられないくらい清々しかった


会計は女も男も無いからどっちでも良いと思うけど、個人的に女がいつの間にか会計済ませてたら赤信号だと思う😅


もう会わないって決めてるし、後腐れなく奢って終わりにしたいと思う。

あくまで個人的に(°_°)


今回は残念な結果でしたがまた頑張ります^^💪


こんなつまらない話や愚痴をいつも聞いて下さりありがとうございます🙇‍♀️