新しく仮交際中のYさん、49歳。

何となくメールをする気になれずにいたらメールが来た📩


🙍‍♂️『〇〇さんへ。今日は少し寒いですね。今僕は休憩中です。

その日の出来事など話したいことがあれば何なりとメッセージ下さい。

宜しくお願いします。Y


なんて言えばいいだろう・・・

機械と話してるみたい( ˙-˙ )


そして仕事のような業務連絡のような文章(°▽°)


とりあえず今日の出来事話してみたけど、盛り上がる気がしない(Д)


というか以前みたいに気持ちが入らない、、、。

まだ交際1日目なのもあるけど。


悪い人じゃ無いのに、電話が来てもメールが来てもワクワクしない。

嬉しく無い、、


好きになれないかも(>_<)😢


逆の立場だったら死ぬほど悲しいはずなのに、こんなこと思ってる自分が許せなくて嫌いです。


どうしたらいいか考え中です。