子宮筋腫の開腹摘出手術をしてから22日が経ちました。



退院してからは15日目
約2週間が経ったのですね不安


約1週間ぶりの経過報告になってしまいましたが、
最近は日常生活には支障なく過ごしていますニコニコ



最近のルーティンは、
仕事から帰宅してすぐシャワー
    ↓
夕食 (最近は旦那が夕飯の支度をしてくれますスプーンフォーク)
    ↓
後片付け、洗濯など
    ↓
10時に睡眠 魂が抜ける




疲れないように
早く寝ることを意識して生活しています不安




こんな感じで無理しなければ
特に問題なく過ごせるくらいに体力は戻りました✨




まだ遠出や長時間歩く買い物は気が進みませんが、
行けば行けるかも!という気はしていますちょっと不満




1週間前には悩みの種だった
お腹の張りと立ちくらみは
ほぼ気にならない程度になりましたニコニコ




今気になっているのはポッコリお腹です不安
UNIQLOのガードル(ボディシェイパーショーツ)が
手放せなくなってしまいました…




あとおへその下の傷の縫い始めの部分が
少し赤くて炎症を起こしてる気がします。



たまに痛むので、来週の診察の時に
診てもらおうと思います不安




バスケワールドカップの試合が終わったので
そろそろ寝ます✨



おやすみなさい⭐




お立ち寄り頂き
ありがとうございました❤️