子宮筋腫の開腹摘出手術をしてから2週間、


退院してからちょうど1週間が経ちました、




退院する時に
「退院後1週間は入院中と同じくらいの安静が望ましい」
と説明を受けた気がします




なので退院後1週間は
ひとつの区切りかなと思います真顔




今日は立ち仕事多かったので疲れてしまいましたネガティブ
手術前は立ちっぱなしでも何ともなかったのに…💧




帰りの時点で眠くなってしまったので
帰ってすぐにシャワーしました



一度休んでしまうと面倒になってしまい
シャワーすら苦痛に思ってしまうので…



(ちなみにお風呂の浴槽に入れるのは
退院後2週間が経ってからです)



シャワーをした時にでお腹を横から見てみたのですが、
なんかお腹出てる…不安



筋腫を取ったから、
その分お腹はヘコむと思っていたのですが



むしろ出てないか…??



気になるので次の診察までお腹が出たままなら
先生に聞いてみよう不安



お腹がポンポコりんとか嫌なんですけど…






お腹の張りと立ちくらみは相変わらず不安
いつになったら無くなるのか…




今日は旦那が夕飯の準備をしてくれたので
助かりました悲しい



後片付けはしました✨




昨日は11時に寝て
朝起きるがツラかったので



今日は10時に寝ようと思います



9時間も睡眠を取らないと
疲れが取れないってどういう事だよぉ…悲しい



ため息が出てしまいますが、
焦らず頑張ろうと思いますちょっと不満



おやすみなさい⭐




お立ち寄り頂き
ありがとうございました❤️