入院してから8日目
子宮筋腫摘出の手術をしてから6日が経ちました



明日が退院予定です。



今日は先生の診察がありました



診察の部屋に移動して、エコー検査
特に問題なかった様子ひらめき




手術のあとから傷口にずっと貼られていた
クッションの様なものがくっついているテープを
先生が剥がしました



傷口に直接貼ってあると思っていたのですが
剥がすともう一枚透明なテープが貼ってあって、
それは自然に剥がれるまでそのままにしておいてと言われました。



テープ越しではありますが
傷口を初めてちゃんと見ました…



傷は縦に7~8㎝くらいで
血が滲んで、固まってました不安不安不安



ちなみに抜糸はありません
(自然になくなるらしい)



1ヵ月後の予約をして、診察終了ニコニコ






昨日の夜はよく眠れたのに
天気のせいかなんだか眠くて
少しうとうとしてしまってますが、



今日もなるべく動いて過ごそうと思いますあんぐり






9日目へ続く…