我が家恒例の誕生日フォト撮影♪  |  福山市 わらべうたベビーマッサ―ジ教室*Nicori*二コリ

 福山市 わらべうたベビーマッサ―ジ教室*Nicori*二コリ

福山市でわらべうたベビーマッサージ教室ニコリを始めました。
わらべうたべビーマッサージ・ふれあい遊び・手遊び・絵本の読み聞かせなども取り入れています。
ママと赤ちゃんが楽しめる教室を目指しています。
お気軽にお越しくださいね! 

 

おはようございます。

 

福山市ベビーマッサージ・手形足形アート・ベビーバランスケアアドバイザーの檀上理恵です^^

 

今年も夏休みがあと少しで終わる!

 

今までの夏休みと違ったことは、”宿題がある休み”でした(笑)

 

今度の登校日に提出なので、プリントをみながら最終チェック中です。

 

 

 

 

夏と言えば、我が家の恒例行事になっているYukiwillemsちゃんのスタジオで誕生日フォトを撮影してもらうこと( ´艸`)

 

 

子どもたちの個人写真に家族写真、兄弟写真を撮影してもらいました(・∀・)/

 

可愛い…これが本当に!親バカですが(´∀`)

 

Yukiちゃんありがとう♡

 

こうやって家族で撮影してもらう機会って、以前より気軽になってきてますよね^^

 

これは昨年!

 

服の色合いが一緒でちょっぴり恥ずかしいですが笑

 

子どもだけの写真っていーっぱいあるけど、親と写ってる写真って意外と少なくありませんか?

 

なので、こうして撮影できるのってやっぱり嬉しいんですよね♡

 

そしてお家に飾ってます^^

 

私はデータで見るより、写真にしたい派なのでデータでもらった分は写真屋さんでフォトアルバムにしてお互いの両親にも渡しています。

 

全部入れちゃうので、自分のカメラで撮影したものよりずっと早く写真屋さんに持っていってます。

(自分のカメラは整理が追い付いていませんΣ(゚д゚lll))

 

今年は七五三があるので、そちらも撮影してもらおうと思ってます♪

 

Yukiwillems   ▶▶ ホームページ

 

 

 

    9月久しぶりのYuki撮影会とベビーマッサージのコラボは9/5

    ▶▶詳細はこちら

 

 

リボン 9月レッスンスケジュールリボン

 



ママの声で歌い
ママの手のぬくもりで
大好きだよと伝えていく
マッサージ♡


わらべうたベビーマッサージ N i c o r i



家づくり学校福山にて
定期的にレッスン開講中♡
お申し込みはコチラ↓



最新スケジュールは
LINE@にて配信してます♡
登録はコチラ↓

 
Pleade follow me♡