GAP generation♡ | R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

R40ママ♥子育て♥ファッション&コーデ。

アラフォーママ38歳・娘3歳♥
日々の子育てや大好きなファッション、プチプラコーデ、
お買い物など..ママの日常を綴ります♪

昨日は普段あまり行かない
モールへお出かけ。

モール内を廻る汽車に乗りました~♡

娘、タンバリンを鳴らしてノリノリ(*^^*)



そしてGAPにてスウェット購入♪



これ、定価4400
→1900円
→ 900円でした (*˙Ο˙*)♡

それもそのばす…
こちらの店舗、GAP generationなのでした。
(アウトレットのような感じ?です)

最近までジェネレーションとは知らなくて
得した気分でした(笑)


そして娘ごはん。


オプションで誤魔化そうとしたら
よく分からないものになりしたww