自分のために生きたお金の使い方をする | ゼロイチ資産運用コーディネーター♡自分にピッタリの投資を学ぶ

ゼロイチ資産運用コーディネーター♡自分にピッタリの投資を学ぶ

富裕層100人を担当するFP。口下手で自信がなかった普通OL→富裕層のマインドセットを学び、年間億円超えのセールスプレーヤーに!

お金でやりたいことを諦めない人を増やします。難解な金融商品を分かりやすくお伝えしていきます。

 

 

 

ゼロイチ資産運用コーディネーター

 

大手証券会社で勤務メラメラ

 

多くの富裕層から学んで資産運用マインドを得て自身も資産運用スタート飛び出すハート

 

 

その利益をもとに

自分の好きなことへ

自己投資してきました

 

 

内田楓です

 

こんにちは!



突然ですが



皆さんは

普段の生活の中で

お金の使い方に一貫性を

持っていますか!?




お金の使い方で

その人の生き方や価値観が

分かると思っています。



私の友人Aちゃんの話です。


ランチをした後に

ネックレスのチェーンが切れたから

修理に持っていきたいということで

お店に着いて行くと



ちょーど彼女が欲しかった

ネックレスがあった!



前回来た際には在庫がなかったようで



彼女はさらりと即決!



そしてそのお値段は…



40万円イエローハーツ



私はポーンポーンポーンという顔してしまったダッシュ



とてもかわいいネックレスですが

お値段的にはかわいくない…アセアセ




でもそれと同時に

「Aちゃんかっこいい✨✨」

と感じました!



お金の高いか安いかは

人によって

価値観は様々ですが



Aちゃんも

「高いけど気に入ったから買う爆笑

と言っていて



その金額はもちろんですが

欲しいものを自分で

買える姿にカッコい〜キラキラと感じました!

(私は結構男前なお友達が多いんです笑)

 


そして自分のお金の使い方を

振り返りました。



私自身は

自分が受けたい講座や

習い事などには結構な金額でも

投資するのは平気ですが

モノにそこまでお金をかけたことがないのですもやもや



人によってお金をかけるポイントは

全然違うんですよね〜!



ここは大事にしていきたい価値観です。



どっちがいいとか悪いとか全然ないです。



でも大切なところは

自分が得たい感情は

きっと同じところかなと思います。



お金を支払って得たい感情があるんですよねOK



それによって満たされたい感情があります。



自分が得たい感情を

お金を支払って得ることができる



これこそ富の循環だなと感じています二重丸



我慢してしまうよりも

欲しいもの、得たい感情のために

さらりとお金を使うことができるという



そんな私で居たいと思います。



そのためにはやはり

投資をして資産運用をしていく

必要があると思いますウインク


なかなかお金を預けておくだけでは
その余裕資金は生まれませんからね赤ちゃん泣き


また資産運用のやり方や
マインドをお伝えしていきますね♪
 
 
 
 

 

 

 

義理チョコゼロから資産運用について学びたい義理チョコ

という方向けに

個別コンサルを行います!

詳細は近日中にお伝えしますニコニコ