ごきげんよう。





散々飲んだ今朝の帰り道





品川駅でLINE着信あり





あっ





メッチャ久々のお客さん






4年前まで担当させて貰ってた人だ






お客さんでありながら





共通のゲームやってて





僕が軍団長でその人が配下みたいな不思議な関係が





3年位続いたけど僕が激務によりゲーム辞めちゃったから本当に久しぶり。





なんだろうと思ったら





開口一番





僕工場長になりましたー






やりましたー!





もう嬉しかったね!




もう一回言うけど





やりましたー!!





土曜に電話来ても





イラッとしないむしろ嬉しいお客さんもあるんだね。




工場長になったら機械更新ですねって






言ったら





本当にそうなんです。今日社長と話するからって





素晴らし過ぎる





2000万円





予算組み宜しくでございます。




まぁ





僕担当出来ないけど、





いいんだ それでも