tomoです^^

GW始まりましたね〜🌸🍃



先日、友達が

上野樹里主演のドラマ

『持続可能な恋ですか?』観てる?って聞いてきたの。


観てないと答えると

上野樹里がヨガインストラクターの役であれ観てるとtomoを思い出すんだよね〜😊

と話してくれて…。


なんか気になってワクワクして観てたら

ヨガインストラクターが主役で恋バナかよー😆


斬新だなぁ笑


自宅での瞑想シーンは観てて気持ちよかった🧘‍♀️


私も毎朝続けてる🧘‍♀️


そしてその次のシーン

朝からバタバタスマホ探してるシーン。。。


んん。。。確かに私だっ🤣🤣🤣


友達に朝からバタバタスマホを探してるのを話した覚えはないが

(全体通してだと思うが)

ふと思い出したらしい…私の事を😆


おおざっぱでズボラなキャラ

年齢は大幅に違うけど…😆


間違いなく…

私だ‼️


ドラマ観ながらめっちゃ

心ザワザワした〜🤣🤣🤣


で、これで終わらせない❣️

ここからです❣️

なんでザワザワするのか俯瞰して観察してみたら…。


おおざっぱな自分

ズボラな自分はダメ✖️

お気に召してないと

自分をジャッジしてる💢


自分に厳しいよ私😂😂😂


で、現実的にリアルにテレビの中の上野樹里ちゃんならどうなの?

別に気にならないし、朝からバタバタかわいいじゃないかとジャッジがないし、可愛く映る😆


ホント自分に厳しいのやめよう💧

あー、また1つ気づいて気が楽になったよ🥰

ごめんね私😂


ちっちゃな気づきだけど、気づくとエネルギーが戻るのだ💪


おおざっぱな私

ズボラな私

スマホめっちゃ探してる私

かわいいじゃん💕


さすが親友❣️

教えてくれてありがとう💕💕💕


このドラマのこれからの展開が楽しみです💓


よかったら観てみて😉

似てるとこあったら教えてね🤭笑



ではでは5月の日程です。

明日5/1(日)

牡牛座新月部分日食

(日本では見られません)特別クラスを

開催します。


全てのクラス@更上閣 

10:00〜11:30で行います。

・クラスヨガ1800円

・1ヶ月4回まとめてのご予約で

 7200円→7000円になります。


🌟火曜日(3㊗️.10.17.24.31日)

インスピレーションヨガ

その瞬間瞬間を感じ捉えていきましょう。


🌟土曜日(7.21.28日)

※14日は晴れたら海デ7時~8時朝ヨガします🏖

オープンハート♥️ヨガ

愛のチャクラ

どこまでも開かれていく感覚を味わっていきましょう。


🌟日曜日(1.8.15.22.29日)

※1日牡牛座新月部分日食特別クラスです✨

※15日 ウエサク満月🌕特別クラスです✨

はじめてのヨガ

ヨガって何?

基本からお伝えしていきます。

心と体と魂の繋がりを感じていきましょう。



🌟プライベートヨガ

あなただけのお時間です。

60分1名4000円(お部屋別途)

2名までご一緒できます。

ご希望日時を第1〜第3希望までお知らせください。


🌟プライベートヨガ+エネルギーケア 120分10000円

お話を聞きながらあなたに必要なケアを行います。

ご希望日時を第1〜第3希望までお知らせください。


🌟遠隔ヒーリング🌟

60分4000円

メール、LINE、メッセンジャー

どちらかで繋がりヒーリングします。

今のあなたに必要なヒーリングタイムになるでしょう。


ご予約はコチラからポチッとどうぞ↓



FB messengerからもご予約受付けています。

Tomoko Sakaizawaで検索してね❣️


エネルギーを元の最適な場所へ戻し整え、5月も軽やかに楽しんで進んでいきましょう❣️


shanti💞