初日は仕事꒰笑꒱


はい、社畜らしい連休のスタート!!

したくないんだよ。したくないんだけど。

終わり次第帰ろう、と思ってたのに
土曜日は夜遅くまで働いていました。

私以外にも何人か来ていて、
私より遅く帰った人もいました。

いや〜、素晴らしい社畜ぶりですわ拍手

まあいいんですけどね、どうせ暇だし。

残りの日・月を快適に過ごすために
頑張ったわけですから満足ですキラキラ



晩ご飯はご褒美でひとり焼肉行きました焼肉

焼肉ライク、人に気を使わずに

焼肉ができていいですねぇ。

コスパはあまり良くないかも。普通に高い。꒰笑꒱


佐賀牛、おいしかったなぁよだれ






 親友ちゃんと♡


2日目は久しぶりの親友ちゃんと北新地へステーキ

毎日お肉食べてる。めちゃくちゃ贅沢してますね。

初めて行ったお店ですがおいしかったです!

数量限定の肉ひつまぶしを予約してくれて
親友ちゃんには本当に感謝しかありません♡

隣のテーブルに婚活アプリで初対面の
男女が来てすごく気まずかったです驚き



化粧品のポップアップイベントに行って
本屋さんで本を見てお買い物をして、
行き着く先はいつものお店です。

夏が来た!ってことでかき氷よだれ




親友ちゃんのMBTIを知りたくて、
その場でやってもらいました。꒰笑꒱

すぐやってくれる親友ちゃんいいこ♡

親友ちゃんはINFP-T(仲介者)でした!

いや絶対私とは違うやろな〜と思っていて

まさしく違うタイプでしたね爆笑

親友ちゃんは聞き上手で気遣いがすごいし
自分からベラベラ話すタイプではないけど
しっかりと芯があって優しい人なんです。

そういえば若い頃合コン行った時とか
いつになく喋りまくって男性とも私達とも
満遍なく話していい働きをしていたなぁ。

そういう場面では全力全開で気を遣って
いつもそうなってしまうらしいです。

気遣いしすぎてエネルギーがなくなるのと
我慢して溜め込みやすいのも当たってるとタラー
ひえ〜知らなかった・・・

私は思ったことをすぐ言うタイプだし
論理的に話すタイプだからいつも快適けど
気を遣わせてないか気になってしまって、
「私、気遣わせてない!?」って聞いたら
「大丈夫!ニコといる時は
省エネモードだからニヤリ
と言われてどういう意味?ってなりました汗うさぎ

まあ、負担かけてないならよかったダッシュ꒰笑꒱

あと最後の文字がT(激動型)の人は初めて!


特に職場の人は全員A(自己主張型)なのでタラー

自己主張強くないと生き残れない職場だからなぁ。꒰笑꒱

Tの人はAの人よりも溜め込みやすいから
気をつけてあげようって思いました。



彼氏と別れたことも報告しました汗うさぎ

「合わなかったんだね」と一言。

うーん、言われてみればそうかも。。

お互い大人だから合わせようとしたけど
結局"合わなかった"ってことなのかなぁ?

前回もそうだけど年下と付き合うのって
私には難しいのかな?と思いましたタラー

実は今、職場の20歳上の人といい感じです。

でも元カレ・元々カレも職場だから
これ以上付き合って別れて、は嫌だな無気力
まあ元カレは他に行っちゃうかもだけど。






 職場の人と♪


3日目は職場の仲良い後輩と飲み赤ワイン白ワイン

あ、男性じゃないですよ?꒰笑꒱
 

このキッシュが本当においしかった♡ワインとも合う♡


先輩として愚痴を聞いてあげましたにっこり
ついでに私もぶっちゃけました。

最初は仕事の話だったのが人生の話になり、
結局私も結婚や出産を経験していないから
2人で「わからないね」って悩みました。꒰笑꒱

後輩ちゃんお母さんは結婚願望はあるものの
「今はしたくない!」と思っていると。

いや、うちの職場このタイプ多いねんタラー
みんな気付けばオババになっているという。

あ〜怖い!社畜って怖いわぁ驚き

結婚してる人、マジ尊敬しますキラキラ



夜は淀川を1人でお散歩しましたスニーカー
 

空が雲に覆われている!!꒰笑꒱


河川敷でドラクエウォークしてたら
雨が降ってきたので帰りましたタラー

最近、雨多くないですか??

梅雨はいつ明けるんだよー?

nico.