恋活を再開した私。


久しぶりのアプリでは意外にもいいねを

いただけたものの、パッとしません。


やはり、37歳という年齢のせいでしょうか?




 同業者の人



33歳・私と同業界の人
年収も私と同じくらい



顔は可もなく不可もなくです。
あー、こういう人いるなっていう顔。

同業者なので仕事観は似ているかも?

私が仕事忙しくて返信できなくても
許してくれるし心配までしてくれます。

優しい人なんだろうな〜という印象です。

何より年下からのいいねはありがたいお願い







 テンプレが気になる


ただ、この人は毎回メッセージの最初に
「こんばんは星空お疲れ様ですお茶という
文章をつけてくるので気になりますタラー

必ず最初にその文章がついていて
またかよ〜凝視って思っちゃいます。

よっぽど几帳面な人なのかな???
それをつけないではいられないとか?

相手がどう思うかを気にしないのかも。

私は正直、同じ文章をコピペして
送ってくる人は苦手なんですタラー

めんどくさいのかな?って思っちゃいます。

まあそれだけでブロックというのも
と思って続けていますけど・・・

やりとりが続いているのは
自然に話が続いているのではなくて
向こうが続かせてるだけなので
こちらはそんなに楽しくはないです。



でもアプリにいるような男性の中では
まだマシな方なのでキープですアセアセ
ごめんなさい偉そうに・・・

いつになったらいい人と出会えるんだ?

nico.