最近久々に仙台牛タンを食べました♡
 

焼肉の牛タンとはまた違った食感と味わい牛


厚切りタンの方が人気らしいけど、

私は普通の厚さのタンの方が好きかもキラキラ


どっちも柔らかくておいしかったよだれ


私、テールスープが地味に好きなんですが

わかる人いらっしゃいますか?飛び出すハート




それにしても毎日暑いですよねぇ〜無気力

ほんまに熱中症に気をつけましょうアセアセ



 タイトル通り



実は、お付き合いしていた彼とは
いろいろあって一旦お別れ(仮)しました。

フラれたわけではないので元気です!!

4月から部署が微妙に離れてしまい、
(正確に言うと、大まかには同じなんだけど)
お互いの仕事が忙しかったのもあって
プライベートで会えなくなっていた間に
気持ちが離れて行ったというか・・・ハートブレイク

ちょっと前に惚気記事を上げたのですが

何かされて嫌いになったとかではなく、
なんて言えばいいんだろうなぁ・・・汗うさぎ

あまりにも安定しすぎているというのと
プライベートで会う頻度が下がって行って
付き合ってる意味あるんかなぁ?と。

あと、まあ他にもいろいろあるのですが
ここに詳しく書く必要はないと思うので
皆様のご想像にお任せしようと思います!



どちらかというと切り出したのは私です。

一旦別れるという結論。

あくまで「一旦」ですからね!!!

またご縁があればくっつくかもしれません。

けど今の私達は1回離れた方がいいと思って
向こうも同じ考えだったのでそうしました!

またすぐくっついたら笑ってください爆笑



今度、社内恋愛のデメリットについて
書きたいと思います。꒰笑꒱







 とりあえずアプリ


やっぱりプライベートで出会いなんてないし
今更この歳でパーティーに行くのもねタラー

アプリが一番手っ取り早いです!!



うちの職場はアプリで結婚した人も多くて
やってるってバレても恥ずかしくないチョキ

私の目的は「婚活」ではないけど・・・
「結婚願望ない」とは言ってないからアセアセ

素敵な人がいるといいなニコニコ



あとは「知人の紹介」ですかね。

あまり期待していませんが・・・



新たな門出を応援してください♡







 バチェロレッテ3の結末


以下、ネタバレです。



いや〜、見事的中しました二重丸

ファイナルローズは坂口さんでしたね拍手



クッシー、うどんデートの会話での
おはぎ発言には笑いました爆笑

また地雷踏んでんじゃん!クッシー꒰笑꒱


でも今回はすごくいい感じに見えましたキラキラ

あれ?スタッフに印象操作されてます?タラー



坂口さんとのヘリコプターデート飛行機

アキさん途中ウトウトしてたけど

それも許してくれる坂口さん優しい♡


坂口さんがチャラいというのは

アキさんの誤解だった・・・?


いや、前回はどう聞いても自分から

チャラいアピールしてたと思うけど、

アキさんの誤解のせいにする?꒰笑꒱


なんかそこは納得行かなかったけど

番組の都合でそういうことにしたのかな。




てかアキさん、、ラストにかけて

どんどんかわいくなっていました!

ファイナルローズを渡す時なんて

尾崎美紀さんにも匹敵するくらいの

かわいらしさを放っていました飛び出すハート


あれは何なんでしょうね?汗うさぎ


最終回は残った2人がどっちも

アキさんの好みに近い人達だったから

アキさんもデレデレになれたせい?


それともウェディングドレスを着たら

みんなかわいくなれるのですか?

ヘアメイクさんが本気を出した!?


いや、ウェディングドレスを着る前から

どんどんかわいくなっていましたよね。


お母さんとリモートで話すところも

クッシーとのうどんデートもそうだし

坂口さんとのヘリコプターデートも。


やはり表情とかテンションの問題?


あのかわいらしさを最初から出せていたら

男性達も頑張ったのではないでしょうか?




そして懸念していた"スタジオ回"も
無事行われていたのでホッとしましたダッシュ

みんな元気だし北森さんもいましたグッ

まあ、、、付き合ってなかったのは
これも想定内なので別にいいんですけど
じゃあ何のためにこの番組やったの?
ってなりますけれどもね。꒰笑꒱

スタッフさん本当にお疲れ様でした!!

nico.