♯1億円当たったら?





仕事を辞めるか辞めないか


私は絶対仕事を辞めないです!


1億円ぽっちでは仕事を辞めるのは

リスクが高いと思いますねタラー


どうせ税金ゴッソリ持って行かれるし。


とりあえず半分くらいで家を買って

残りは貯金と投資・・・ですかね?


堅実に生きたい私です。꒰笑꒱




なんか夢がないなぁ。。大あくび






1億円の使い道


とりあえず引っ越したいんだよね。


今の家は飽きたし越した時は新築だったのに

あちこち古くなってきたからねぇ。


全然違う土地に住むのもアリかも!?




彼氏に「1億円当たったらどうする?」

って聞いてみても同じような答えでした爆笑


やっぱりみんな考えることは同じかな?


アメブロのこのテーマの記事を見ると

意外とみんな「人生変わる」って書いていて

甘くない?無気力と思いました。


もちろん1億円という金額は大きいし

何もせず手に入ったらすごいことだけど。


家も買ったら終わりじゃないから

未来のことを考えると残しておかないと

後で悲惨なことになりますよね。


やはり仕事は辞めない方がいいです。




私の夢はカフェを開くことなのですが

そのお金は普通に働いて貯めます!札束


宝くじが当たったとしても辞めない。


そりゃ3億円とか当たったら

さすがにちょっと考えますけどね驚き


しかしお金持ちになっても

何か仕事はしていたいなぁ。


社会とのつながりはあった方がいいグッ

まーでもバイト程度でいいかなニコニコ


あ、美容に投資するというのもいいな気づき

今もしてるけど。


少しくらいは親孝行にも使おうかなにっこり


どっか旅行に連れてってあげるとか

普段買えないものを買ってあげるとか。






年末ジャンボ2023


皆様は年末ジャンボ買いましたか?


宝くじは買ったことがなかったんですよね。


だから初めて買ってみました!


職場の人からネットで買えると

教えてもらったのでネットからキラキラ


お店に並ばなくていいのは良いですね!


買い方がよくわからなかったので

連番とバラとを半々くらいで汗うさぎ


こんな買い方で当たるのでしょうか?


それにしても買いすぎたかもしれません。

あまり少ないと当たらないかな?と思って。


枚数が多いと番号を確認するのが大変そうアセアセ


普通はいくらくらい買うんですかね?


当選番号もネットで確認できるようなので

当たったら当たってるよ〜とか

教えてくれたりするのでしょうか?꒰笑꒱


口座番号を入力させられたので

いきなり振り込まれるんですかね?


よくわかりませんがとりあえず買えたので

無事、世間への仲間入りを果たしましたニコニコ



※年末ジャンボの購入は22日23:50で終了しています。






ホストにハマる夢


そういえばお金関連の悪夢を見まして大あくび


ホストクラブにハマってしまい

何店舗かお気に入りのお店があって

「今日はどこに行こうかな〜」

みたいな感じで気まぐれで選んで

各店舗に均等にお金を落とします札束


お給料をすべてホストに注ぎ込み、

ギリギリの生活をしていますネガティブ


ある日、そのうちの1つのお店に行ったら

お店の奥の席から何やら怪しい煙が・・・

違法なハーブを焚いていました無気力クローバー炎


これはヤバい!と思い逃げようとしたら

警察が突入してきて万事休すパトカー


ホスト達は捕まってしまいましたが、

なぜか私は捕まらずに済みました。


しかし、貢いだお金のことを考えると

もったいなかったなぁと反省するところで

パチっと目が覚めたのでした目気づき


まあ私がホストにハマることはないです。


整形男には全く興味がないのでね!






宝くじ、当たるといいなぁ札束


たしか大晦日が当選発表日でしたね。


あ〜ドキドキ昇天


nico.



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 今日のひとりごと

 たんぱく質が摂れるサラダ

盛り付けが雑でごめんあそばせ煽り

寒い日は湯豆腐なんかもよござんすね♡



今日のPick

仕事用に買いました!


この生地とデザインで5000円台って
めちゃくちゃ安くないですか?
セールじゃなかったら高いのだろうか?

仕事用はこういうのでいいんですニコニコ

来年はまた違うコートが欲しくなるし。



このビジューカーディガンもほしい♡
白も黒もアイスブルーも全部かわいい!!