なんか下書きになってましたタラー



放置していたwithPairsの両方で
2人の看護師さんからいいねが!

珍しいこともあるもんだと思い、
両方とマッチングしておきました。






奇妙なこと


2人の返信が同時に来るのです爆笑

もちろん写真もプロフィールも別人。
だと思います。



まさか一緒にいる!?驚き



同じ病院で働いている同僚で
お〜コイツwithにも
Pairsにもいるやん꒰笑꒱
一緒にこのオンナに
申し込んでみようぜ!
ってなったとか?驚き

同時に返信来るから怖いんですよ。

文章の癖などが違うので
同一人物ではなさそうですが
一緒にいるとしか思えないタラー



看護師ってだいたい同じシフトなの?

医療関係者さん、情報プリーズ!






W看護師さんのスペック


1人目は40歳、180cm、バツイチ。


2人目は36歳、172cm、未婚。


どっちも一人暮らし。

お給料は当然ですが1人目の方が上で、
オシャレな一軒家に住んでいます。
(家の中で撮った写真が何枚もあります)

そして1人目の方は若干ですが
モラハラ気質を感じるかも無気力

返信が遅いとうるさいです。



2人目の方は優しいけど
お金はなさそうな感じです。

私が忙しいことも理解してくれてます。

たくさんやりとりをしているのに
会おうって言ってこないのが謎です。

平日休みらしいから
早く予定を合わせないと
会えないのになぁ。



毎回ほぼ同時に返信が来るのは
かなり気味が悪いですが、
たまたまかもしれないので
少し様子をみようと思います。

どうしよう?
同一人物による悪戯だったら爆笑

nico.


今日のPick

​ずっと乾燥とは無縁だったのに
ここ最近トイレットペーパーの硬さで
空気が乾燥していると実感しました。
どんな確認方法だよ!?꒰笑꒱

今、気になっているのが
インバスボディクリーム

お風呂の中でつけるタイプの
ボディクリームなんです。

これめっちゃ良さそう♡


ナイアシンアミドが入ってる♡

どっちがいいんだろう??

安いし両方買って試そうか。



ほんまはDIORのがいいけど
お高いのよ!!?

体につけるものでこんなに高いと
ちびちび使ってしまいそうで
効果が感じられなさそうです。꒰笑꒱

誰か私に買ってください昇天


​記事ランキング1位
ありがとうございます♪




Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー