またアプリの写真の話なんですけどタラー

顔写真が2枚以上ある人で
全然違う!どっちが本当なん?驚き
っていう人、たま〜にいません?

1枚目と2枚目を見比べると
もはや別人レベル!

だからマッチングアプリをやるなら
サブ写真もしっかり見なければアセアセ





1枚目無表情、2枚目いい笑顔



いい笑顔の方が本物であってほしい!

てか、そっちを1枚目にするべきなのに
なぜ無表情の方を1枚目にするの!?

無表情の写真を自信満々で
1枚目にアップするのって
冷静に考えて怖くない?驚き



1枚目フサフサ、2枚目ハゲ



まぁこれはハゲが本物なんだろうね。
というか、今の姿なんだろうね。

1枚目がフサフサなのは
ずるくないですか?꒰笑꒱

2枚目を見ようとした時点で、もう
足あとがついちゃうやん。

それで「足あとからきました」とか
メッセージつきいいねしてくるんだよ。

こんなん罠やん驚き



1枚目マスク、2枚目いい笑顔



これは・・・どういうことだろう?

普通、いい笑顔を1枚目にしますよね?

なんで毛玉だらけの布マスクなんだろう?
せめて使い捨ての不織布にしてほしいわ。

マスクの写真は顔の半分がわからないし
おじさんの布マスクって臭そうだから
マイナスしかないんだけどね・・・
結構前ですがいよりさんが無理になった理由の1つは
臭そうな布マスクのせいだったかもしれない꒰笑꒱

コロナに便乗して1枚目マスクにする人
いまだに結構いますよねータラー
もうマスクしてる人なんてほとんどいないのに。

下手すりゃ足あともつかないよ。

とりあえずその臭マスクを
取れ。꒰笑꒱



1枚目イケメン、2枚目ねずみ男



これはマジでどういうことだ!?

おそらく老け具合からして2枚目が
今の姿なんだろうけど、
なぜ歯並びまで変わった!?驚き

年齢を重ねて腹とともに
前歯まで出てきたの?

どんなミラクルだよ!?タラー



1枚目イケメン、2枚目おデブ



きっとイケメンの写真は
若い頃(痩せていた頃)の写真で
現在は2枚目なんでしょうね。

ずるい、ずるすぎる泣くうさぎ

でも本当の姿を公開するだけマシか。

悪質なのは昔の写真だけ載せて
会ったら老け顔おデブのパターン。
写真詐欺も甚だしいムカムカ



こんなところですかね。

他にもこんなのあるよ!っていうのがあれば
コメント欄で教えてください♡



とりあえず写真は無難に限る!!

個性は会ってから発揮すればよろし。
ハードル上げすぎも下げすぎもダメ。

素朴な自分を探究するのだ!



昔、どっちの料理SHOWっていう
テレビ番組がありましたよね爆笑

懐かしいなと思いました。

nico.



今日のPick


Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6ppsQB4O4i #Picrew #ゆるいひとメーカー