すみません、

連日シュンくんばかりでタラー



シュンくん以外にもいるのですが、
あまり気持ちが入っていません無気力

その中でも私の塩対応にめげずに
頻繁に連絡をくださる方が3名。

本当に申し訳ないのでせめて
紹介させていただきます。꒰笑꒱





小泉孝太郎似の40歳


※イメージです


巨人ファンなのに「甲子園行こう♪」
ってしつこく誘ってくる人です。
私はもちろん生粋の阪神ファン。

私の周りには阪神ファンしかいないので
一緒に行く人はたくさんいるのです。

だからあなたと行かなくても平気アセアセ



よっぽど一緒に行く人いないのね。

可哀想だけど大阪に住んでいて
巨人ファンだと肩身が狭いよね。

あと、残念ながら孝太郎より進次郎派。
政治家としては嫌いだけど顔の話ね。꒰笑꒱





タワマン住まいの37歳



顔がわかりにくい写真なので
誰に似ているかわかりません。
なぜ顔もわからないのにマッチングしたのか。

梅田のタワマンに住んでいて
それを自慢してくる起業家。

家が近いので会おう会おうって
しょっちゅう言ってくる人です。

私は「今日会おう」とか言われるのが
死ぬほど嫌いな人間なのでスルー。

フットワーク軽いのと軽い女は違う。





若いのに会社やってる27歳


(フリー素材by ぱくたそ)


顔は・・・誰にも似てませんタラー

イケメンでもないけど若いから
相対的にかっこよく見える驚き
他がジジイすぎるんだもん・・・

そんなにしつこくメール送ってこないけど
どれだけ塩対応しても諦めないのすごい。

性格は3人の中で一番良さそうキラキラ





最近思うこと


アプリをやっていて思うのが
みんな年収低いんですよねタラー

私と同じかそれ以上のランクの人が
少なくてびっくりしちゃいます。

年上でも低い人とかザラにいます。

そしてそういう人からいいねされます。
何?金づるにするつもり?いやですよ。



結婚相談所に登録していた時も
40代、年収200万、実家暮らしの人が
た〜〜〜〜くさんいましたからね驚き

そういう人からお見合い希望が来ると
自分が無価値に思えて気が滅入りました。

年収600万以上なんてほとんどいません。

20代、30代もほとんどいません。

結婚相談所の話は、また書きますね。



ちなみに最後の27歳は社長なのに
年収800〜1000万ですってよ。
雇われの私よりは遥かに上ですけどね・・・

まだ軌道に乗り始めたばかりですって。

ということは、借金もあるかもね。




以上、3名の鋼メンタルでしたニコニコ

この3名を適当にあしらいながら
シュンくんメールしています。

まだ会う約束もできてないけど
気長に行こうと思いますふとん1ふとん3
nico.