前回の続きです。



夏に向けてシワになりにくい白ワンピがほしい!

さっと羽織れるカーディガンもほしいなぁ♡
カラバリ多いと助かります♪


飲みに誘われそうな雰囲気を察知し
一旦既読スルーさせていただきました。

初回ご近所で飲みに行くなんて
地獄すぎますよね。



しばらく置いてから返信して
リセットする作戦です煽りアセアセ

なんとかして穏便に
フェードアウトしたい!

いきなりブロックしたりしたら
最寄駅が同じなので逆上して
刺されたりしかねないですから。

ご近所さんだとそれが怖いです。



​お疲れ様です!
仕事が忙しくて返信
できませんでしたアセアセ

サムネイル


サムネイル
 

​お疲れ様ですニコニコ
毎日ご苦労様です!

にこさんは、お酒は
よく飲まれますか?


お酒ですか?
あまり飲まないですねアセアセ

サムネイル

大嘘。


平日でも普通に飲むし1人でも飲む。


でもこう言っておかないと
また飲みに誘われちゃうから。



しかし、私の虚言も虚しく、


サムネイル
 

お酒は好きですか?




あー、だめだもう。無気力



お酒の話ばかりしてくる奴は
典型的なヤリモクですね。

モラハラな上にヤリモクって
いいところなさすぎでしょー。無気力

しかも政治家みたいな自信満々の写真アセアセ

すべてが私の好みではない!!



ご近所だけど黙ってブロックしよう。

本当は「カフェがいい」と言いたいけど
この人とは進展するつもりもないので
無駄にキレさせるのは得策ではないし、

何より怖すぎますので。驚き



だから黙ってブロックしました。

ちゃんと1日置いてから!
すぐにブロックすると既読になったのを
向こうが気づくかもしれないので・・・

いつ消えたのかがわからなければ
たくさんやりとりしている中の1人が
いなくなったとしてもそこまで
クソぉぉ!あの女ぁぁぁ!ムカムカ
とはならないかなーってにっこりアセアセ



いや、モラハラ気質が怖すぎます。

自分ルールを押し付ける人って
男も女もちょっとしんどいです。

一緒にいたくないっていうかタラー

支配・束縛はお呼びでない。



というわけで、ご近所物語終了。



ありがとうございましたーにっこり



独身で顔・身長・年収が平均で
自立していて優しくて面白くて
モラハラじゃなくて逆恨みしない人
どこかにいないんですかね?むかつき

nico.