初投稿ということで自己紹介をします!

はじめまして。

nicoと申します昇天

先日お誕生日を迎えた36歳の女です

趣味はYouTubeと美容とカフェ巡り。

最近は漫画アプリにハマっています。

生まれも育ちも大阪です花

もちろん家にたこ焼プレートありますたこ焼

彼氏いない歴は2年くらい?

前回の失恋があまりにも辛すぎて

思い出に蓋をしているため

正確な数字がわかりませぬ。

失恋後は現実がわからなくなって

本当に鬱じゃないかってくらい

荒れた生活をしていました真顔

とにかく眠くて眠くて、

仕事行く以外ほぼ寝てました。

しかもコロナで身動き取れなかったので

ここ3〜4年の記憶がありません。

やっと最近元の私に戻りました。


ところで結婚願望無しの36歳女って

需要ありますかね??

仕事では需要あるようで、

去年、昇進致しました笑い泣き

それでもう結婚願望なくなりました。

仕事のために生きま〜す!


「恋活」とか言っといて何もしてません。

街コンは嫌。

アプリも嫌。

好きな人もいない。


どうすんねん!?


でも彼氏欲しいんですよ。

とりあえずいざという時に備えて

自分磨きとやらをしておくか。

しばらくそんな感じで行きます物申す


nico.