こんにちは〜カエル



午前中はどんより曇り空だった
クッキー地方くもり

今は土砂降りになってます
あめ あめ あめ



備忘録です

昨日のブログに記した通り
下矢印下矢印下矢印
抜歯した後の抗生剤の副作用か
天気のせいか
絶賛気分不良ですチーンタラー

お昼前に吐き気して来たので
軽くお昼ご飯を食べてから
抗生剤と吐き気止め
飲みました薬
効いてくれてますハート




昨日、抜歯した所の
歯茎の腫れは引き
血も止まっています。


昨日は軽〜く疼く痛みがあったので
痛み止めを飲んだのですが
今日は朝から飲んでいません。



やりたい事があるのに
身体が言う事きかない…💧


こんな日もありますよね
ニコニコ




昨日から
骨粗鬆症を治療せずに
骨密度を上げる方法がないか
調べていると



なかなか難しいみたいショボーン



だけど、
やれる事はあるので
コツコツやるしかないのかな…
と思ってます。




自分の為に頑張るのは
続かないので
クッキーにも良さげなモノを
見つけましたビックリマーク


作ってみてからブログにしますね
ウインク




ポムピーさんのブログからも
良い情報を頂きました音譜

明日、体調が戻ったら
本葛と米麹買って来ようっと
照れ



ではでは
みんな み〜んな
穏やかな週末を過ごせますように…
お願い



イベントバナー

 


イベントバナー