こんにちはカエル



今日は久しぶりの雨
くもり傘くもり




ご心配おかけしました
うちのクッキーさん



昨夜は吐きませんでしたドキドキ



やっぱり

桑の葉が原因だったかも…です汗





今晩は極少量あげてみます。


それでも吐くようなら

諦めますびっくりマーク




一昨日の夜から

ご飯も残しがちで

アレやコレやと手を尽くしても

少し残すので

(たまーにあります)



ささみに飽きたな…凝視


…と思い、

今朝は豚肉豚をあげたら




ペロリと完食でしたラブラブ



そりゃ 毎日、淡白な味のささみ

飽きるよね…アセアセ

今日の夜はお魚うお座にします




喜ぶかな…ドキドキ





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





さてさて、

ここからは私の記録。

興味のない方はスルーして下さい

にっこり




エクオケアを飲み始めてから

約2週間。




朝の強張りは有りますが

だいぶ楽になり

日中の強張りはほぼ気になりません

グッ爆笑





そして体のダル重〜魂

ホント楽になり


今週は日中

横になる事がありませんでしたびっくりマーク

音譜 音譜 音譜




やっぱりね

日中 ずーっと横になりたいのは

異常ですよタラー




へバーデン結節は

水を使わない時以外は

湿布してるせいか

無茶な事をやらなければ全然OKOK




ただ、今朝気付きましたあせる





小指の第二関節に

コブが出来てますタラー


これは多分ブシャール結節でしょう…

無気力




中指が痛いな…と

思い始めた頃から

薬指と小指の朝の強張りが酷いな…

とは思っていたけど

日中、そんなに使わないせいか

痛みは感じませんでした。



痛みが無いなら

生活も困らないし

良しとしましょうにっこり




ハイハイ

老化 ですよね…



わかってますよ

魂が抜ける




エクオケアを教えて下さった

おばトリマーさんには

本当に感謝ですドキドキ


ありがとうございました

m(_ _)m




こんなに楽になる事もあるのに

ニュースのように

害になる事もあるので


良いのか悪いのかわからないけど

たまに採血するし

血液検査の結果の変化も

見ていこうと思います。




では

週末金曜日。

今年度も終わりますね

お疲れ様でしたにっこり


みんな み〜んな

穏やかな週末を過ごせますように…

お願い





イベントバナー

 







エクオケア…

私は楽になったので

一応、pickしておきますにっこり

セールが終わったのね…あせる


下矢印下矢印下矢印