5がつうまれのあなたへ。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



やっほうニコニコ
CoverGirls黄色担当、栗原ひとみです!


{C1CAB58A-80C5-416A-A1DF-658C73DAEDB2}

Amebaさんではお久しぶりです!
いろいろドタバタしてたら4月2回しか更新してなかった…反省ですえーん

今月はもう少し更新頻度あげてゆきたい!
読んでくれますか、、?(´;Д;`)

読んでくれたらとてもしあわせ。

{4731F912-602D-46C7-B0C7-B4881B634C67}




さてさて、5月がはじまったということは?

5月うまれのあなたー!
お誕生日おめでとうございます(^_^)

5月、個人的にめちゃすきなのです!
一年の中でいちばんすき!!!


緑がキラキラしててさ〜あったかくてさ〜
花粉もそれほど無くてさ〜最高かなってラブ
年中このくらいの季節ならいいのにって毎年思う。

でもそーゆーわけにもいかんから、
一年一度の5月をしっかり堪能しようと思いますです!(^_^)



{F667EA1C-63D9-44F8-92C4-C1A1E4B1A6C7}

5月もライブがたくさんです!
中でもいまカバガは、SEKIGAHARA出場権を賭けた予戦会に参加しております!!

明日から始まるんだけどね、会場に来てくれた方の投票によって出場できるか決まるのです。



カバガはSEKIGAHARAって一度も出たことがなくて、それがとても悔しい!
毎年「出ないの〜?」ってファンの方に言わせてしまうのも悲しい!悔しい!!

だから今年こそ、SEKIGAHARAのステージに立ちたい。これを読んでるあなたを連れて行きたいって思ってます!


でもその為には、わたし自身はほんとにちっさな力でしかなくて、みんなの力が必要です!

ライブに来て楽しいって思ってもらえて、
SEKIGAHARAでカバガ見たいなって思ってくれる人が増えるように頑張ります(*⁰▿⁰*)!!!

一緒に戦ってくれるととても心強いです。


いつも応援してくれて本当にありがとう。
わたしがステージで歌えてるのは紛れもなくみんなのおかげです!
SEKIGAHARAですこしでもお返しができるようにがんばるね!


ピンクハートピンクハートピンクハート

恐竜くんすけじゅーる

*5月2日(火) SEKIGAHARA IDOL WARS 2017予戦会〜江戸の陣〜



*5月3日(水)



*5月4日
❶対バン@TwinBox
❷横山なつみ生誕祭@TwinBox



マイク詳しくは運営Blogまでっ

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ピンクハートピンクハートピンクハート


前回コメントくれた方☆
あしあとみにみにチン太郎さん
あしあとせんだいのまことまことさん
あしあとすきゃ
あしあとガスさん
あしあとガオーさん
あしあとタケさん
あしあとなおきくん
あしあとぐっさん


ありがとう〜〜(^O^)


Blog読んでくれてありがとうね!\(^o^)/


Hii..