しゅわーん⊂((・x・))⊃☆ | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひーちゃんこと、栗原ひとみです!\(^o^)/

{BFD11705-32F7-4450-9B85-E9089E567732:01}

今日は撮影だったのですよ~(^o^)♡

日芸の江古田校舎にお邪魔しましたの!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんな感じだったよーう!(^O^)

{0CD21367-649A-4D2B-834F-A766453937C4:01}

照明とかもすっごく綺麗でね、
とっても貴重な経験でした…( ;  ; )♡

この模様は後日、YouTubeなどに
アップされる予定なので、しばしお待ちを…♡*\(^o^)/*


今回携わって下さったスタッフさん皆さん学生さんだったんだけど、
夢に向かっている感じがとてもキラキラしてて…!

ひとみも頑張ろう、ってすごく思ったの(`・∀・´)!


日芸のみなさん、
本当にありがとうございました♡*\(^o^)/*



そしてそのあとは金曜Showroom~☆

ねぎとふたりでTarkしてきたった!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ディベートコーナーが大盛り上がりで楽しかったなぁ…♡
まさか負けると思わなかったけど←

あと、ひとみが言った「しゅわーん⊂((・x・))⊃☆」が
なんだか大流行した件について…!(°_°)笑

でもみんな気に入ってくれたようだし、
これからひとみ辞典に加えようと思っておる!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

しゅわーん⊂((・x・))⊃☆
しゅわーん⊂((・x・))⊃☆
みんなも使っておくれ!*\(^o^)/*


そしてなんと!
今日からShowroomに加わった新機能!

「しゅわーん☆めーたー」←ひとみ命名
のポイントが目標達成したので!(((o(*゚▽゚*)o)))

21時からメンバー増やしておかわりShowroomしたった!(∩´∀`)∩♪


ツイキャスと同時進行したんだよ!(°_°)
たくさん見てくれてありがとう♡

そしてここでも「しゅわーん⊂((・x・))⊃☆」の人気な(°_°)←
え、なになに僕絶頂期なん?(°_°)←←


でもでもとーーっても楽しかったよ♡


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆1月のLIVE情報☆
1月19日(日)
→青空彗星シークレットライブ&OFF会
In 秋葉原DRESS HALL
open 10:30/start 11:00
tickep ご招待 ※1D別途 
acter CoverGirls/SiSTERS

1月21日(火)
→ウタ娘スーパーライブ出演権争奪バトル
In 恵比寿The factory
ticket 未定
acter CoverGirls他
ひらめき電球場所が変更になりました!

2014年、勝負の年です!
スタートダッシュの1月、気合ばっちりでいきますよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

CoverGirlsが毎日レギュラー出演中!
DeNA『Showroom』

数々のパフォーマーのなか、帯番組はCoverGirlsだけ!*\(^o^)/*♡
毎日メンバーが日替わりで登場!
お見逃し無く♡

ひとみは月、水、金担当ですドキドキ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♡ファンレター宛先♡
株式会社ダイバーシティ
CoverGirls○○(メンバー名)宛


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 


そ、し、て!

明日はセンター入試がありますね!*\(^o^)/*

いま勉強してるあなた。
やばいやばいって焦ってるあなた。
成るように成る!て腹くくってるあなた。

いろんな思いがあると思うけど、、
肩の力抜いて、自分信じて、
でも全力かっ飛ばして!(((o(*゚▽゚*)o)))


大丈夫。(^-^)

受かるよ、なんて無責任なことは言えないけど
やってきた時間は絶対に無駄になんてならないから!(^-^)☆


ひとみは全力で応援します!

頑張れ!受験生☆


Hii..