ばーすでい | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



こんわっ(*^^*)


SKE48の木崎ゆりあちゃんに釣られてます、ひーちゃんですっ\(^o^)/←






@ウィンブルドンへ連れてって

SKE48はかなかな推しのはずなんだけどなあ←


さてさて今日は
わたしの妹ちゃんの誕生日なのです!
(`・ω・´)


まいとのぞみと同い年で、
16歳になったらしい!\(^o^)/

おめでと妹!(^o^)







というわけで、
今日は中間テスト二日目でございましたっ(^q^)

教科は現代社会!\(^o^)/


普段ニュースとか見ないし、
新聞読まないし、
政治とか興味ないんだけど←

パパに解説してもらって
分かるようになったお!(*^ω^*)


起訴相当、不起訴相当、問責決議、嫌疑不十分………


なんだか頭良くなった気分だおっ\(^o^)/←←



ではでは、きょうもいちにちおつかれさまでした!\(^o^)/


Hii..



Android携帯からの投稿