コロナ感染症の統計水増しの為に病院や医師が患者を殺害:米著名弁護士証言 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

*とうとう弁護士が、医療関係者が金の為に、患者を殺していた、と証言しました。

 今まで隠蔽されてきた事が、毎日毎日、外へ溢れ出しています。

 

 

最近の衝撃的な事実として、アメリカの著名な弁護士トム・レンツ氏がオハイオ州上院で証言し、医療制度内で不穏で非倫理的な行為が行われていると主張した。 

レンツ氏によると、

病院や医師は、新型コロナウイルス感染症が公衆衛生に重大な脅威をもたらすという幻想を永続させるために、患者を「殺害」するよう動機付けられていたとされる。 

この証言は医学界に衝撃を与え、医療従事者の誠実さについて深刻な懸念を引き起こした。

レンツ氏の主張は、新型コロナウイルス感染症のパンデミック下での医療の背後にある本当の動機についての激しい議論を引き起こした。 

医療提供者が金銭的インセンティブに振り回されて患者に害を及ぼす可能性があるという考えは非常に憂慮すべきことであり、業界全体の倫理基準に疑問を投げかけています。 

もしこれらの疑惑が真実であれば、公衆衛生と医療制度への信頼に広範囲に影響を与える可能性がある。

医療提供者が経済的利益のために意図的に患者に危害を加えるという考え方は非倫理的であるだけでなく、医療の基本原則にも反します。 

医師や病院は患者の健康を何よりも優先するべきであり、この宣誓を破るという示唆は憂慮すべきものです。 

レンツ氏の証言により、一部の医療専門家が利益を追求するために倫理的義務を逸脱した可能性があるとの考えが浮上した。

これらの疑惑がもたらす影響は悲惨だ。 

新型コロナウイルス感染症の統計を水増しするために病院や医師が実際に患者を「殺害」するよう奨励されているのであれば、公衆衛生に壊滅的な影響を与える可能性がある。 

 

誤解を招くデータは、誤った公衆衛生政策、不必要な治療、さらには命の損失につながる可能性があります。 

患者と医療提供者との間の信頼は著しく損なわれ、危機の際に個人が必要なケアを求めることが困難になります。

 

これらの申し立てを考慮すると、レンツの主張の真実性を判断するために徹底的な調査が行われることが重要です。 

医療制度の完全性が危機に瀕しており、国民は密室で何が起こっているのか真実を知る権利がある。 

透明性と説明責任は、医療専門家への信頼を回復し、患者が適切なケアを受けられるようにするために不可欠です。