福島教授:mRNA注射は「本質的に殺人」 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

日本で最も上級の癌医師:新型コロナウイルス感染症の注射は「本質的に殺人」である

 

 

福島正則医師は世界保健機関に対し、新型コロナウイルスワクチン接種による有害な結果の調査を主導するよう求めた。


日本で最も上級の腫瘍内科医は最近、新型コロナウイルス感染症のmRNA注射は「本質的に殺人」を引き起こした「悪の仕業」であると非難した。

4月19日に掲載されたインタビューの中で、京都大学で初のがん外来診療の陣頭指揮を執り、同大学で薬剤疫学の最初のコースを立ち上げた福島正典医師は、新型コロナウイルスのmRNA注射による数多くの問題を挙げ、彼が邪悪な「乱用」と呼ぶものを証明したと述べた。 科学の。」

日本のがんの最上級専門家が現在、mRNA注射に警鐘を鳴らしている。

医師たちは、これまで前例のなかったターボがんを突然発見するようになりました。

主流メディアはこのことを伝えていません。

シェア - 真実がついに明らかになります