『チクヒン』という足にあるツボは「解毒」のツボ:ワクチン後遺症改善 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

解毒のツボ

 

吉澤 宏平@東洋はり灸院 大津石山院

@yoshizawa_kohei

 

本当にワクチンの後遺症で来院される方が多い。

ワクチンの製造は本来5〜20年かけて作られる。1年くらいでできるものではない。 

また5類になってからも打たせ続けるのも疑問。かなり余ってるのかな。 日本はゴミ箱ではない。 

『チクヒン』という足にあるツボは「解毒」のツボです。 

かなり臨床的には効果が高いように思います。 

打ってから歩けなくなった方、倦怠感がひどく仕事を辞めてしまった方、沢山来られます。 

そのような強い症状でも改善がみられました。お困りの方は是非ご活用ください。 

お灸での刺激が効果的なので、1日3〜5回すえてみてください。 

一緒に乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

 

どんどん解毒して、生き永らえましょう!!

ビタミンD3.亜鉛、塩化マグネシウム(にがり)=酸化マグネシウムではないので注意びっくりマーク

ビタミンC 重曹 クエン酸 アルテミシン ニガヨモギ

発酵大豆食品=納豆 味噌 

梅干し 海藻 🍄キノコ 無農薬・有機野菜 

遺伝子組み換えでない食品

情報収集して、安全な食品を毎日食べる。これだけでも身体は蘇ります。

それに、イベルメクチンは癌にも効果があると言う結果も出ています。

個人輸入できますので、ワクチン後遺症や癌で苦しんで居られる方は、お試し下さい。