狂った社会:ワクチンで子どもを殺している | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

  予防接種で子どもを殺す社会😡

ロバートケネディジュニアが語っている動画を見たけど、大手製薬会社の儲けの為に、大勢の子ども達が「ワクチンと言う毒物」で不具にされたり殺されたりしているって😢

これらはビルゲイツやファウチの犯罪だ😠と暴露していました。

毒薬で大儲けしたついでに「人口削減」も出来る、と言う悍ましい企み・・・・・

 

ワクチンが無い時には、自閉症なんてほぼ無かったし、アレルギーも無かった。

ワクチンを打つことで病気に成っている。

これはコビドワクチンと同じ構造ですよね😡

 

これはドイツの情報ですが、子どもがワクチンで身体障碍者に成った話・・・・・

私は予防接種の被害者です。

Ich bin Rosa 私はローザ wegen der 6-fach-Impfung beim Kinderarzt zu 100% schwerbehindert❗️ 小児科で6回接種した為に100%重篤な障害者に成りました❗️

父はライプツィヒの社会裁判所で、ワクチン接種の被害を認めてもらう為に戦ってきました 。

 

これは、特に他の保護者の方々の誠意が弄ばれていることを励ますためのものです。 

 

ローザちゃんの信じられないような事件

ドイツでは毎年何千件ものワクチン被害(およびワクチン死)が発生しているのです。

 

他のケースでも、予防接種医、政治家、予防接種当局は、もはや両親の家には顔を出さず、ワクチン被害に対する従来の医学的治療法がないため、代替療法士によってのみ行われることが多い治療法の費用も出さず、数えきれないほど多くの、名もない、ワクチンで死んだ子供たちの葬儀にも来ないのです。😒

 

*******************

新世界に成ったら、こんな恐ろしい事も無く成るでしょうが、それにしても、酷過ぎる。

 

メドベッドが解禁されたら、この様な子ども達も、健康に戻れるでしょう!

待ち遠しいです。(祈)