サムネイル

見てくださり
ありがとうございます➰

ひとり行動大好きな
20代女のりんごです🪿


好きなことは

食べる!御朱印!海を見る!散歩!🏝️


名古屋発の
ひとり旅・ひとりお出かけの

記録をしています🍮


お時間のあるときに

まったりと読んでいってください🤲🏻




熱海ひとり旅1日目の記録

2日目の記録①はこちら🌿


🟣



熱海ひとり旅 day2②


アカオフォレストの

絶景を堪能して2日目後半です🍦




11:43    アカオフォレスト発


11:58    網代駅着




バスで網代駅まで行きました🚌


道中の景色

絶景!!!!!🩵



まーーーじで海見るの好きな人

熱海に行くべきです🤝🏻




電車まで時間があったので

駅から少し歩いて

海辺を散歩🐕


この旅で何回も海を眺めて散歩したけど

何回しても飽きやんし

何回しても落ち着く〜🏝️





12:36    網代駅発


電車から見える景色も

すごく綺麗でした🌿


海が見えるように

席がなってるんナイス〜〜!!





13:17    伊豆高原駅着


熱海から離れてるけど

どうしても行きたかったところ


何年も行きたかったところ




伊豆テディベアミュージアム🧸🧡

📍静岡県伊東市八幡野1064-2


テディベアが大好きで

岐阜のテディベアミュージアムは

行ったことあるんですけど

伊豆の方もずっと行ってみたくて


行けて嬉しいです🥺






パンフレットとチケットも

可愛すぎる、、💖


どこをみても

くま!くま!くま!!



くま好きにはたまらん

最高の空間でした🎠


ずーっとみてられそうでした、、

帰りの電車の時間決めといてよかったあ





自分へのお土産を

ちゃっかり購入🧸



一目惚れした

大好きな色味のストラップ🧸


ふわふわで顔も可愛くて、、


おうちにお迎えできて嬉しい🤍



クッキーも自分用に購入🤭


ここのクッキーすごかったです!

しっとりが強めやのにサクサクで

甘い寄りやのに甘すぎやんくて


今まで食べたクッキーの中で

ダントツいちばん好きな味でした🍪


次行っても同じの買うと思います☁️






14:25    伊豆高原駅発


15:21    熱海駅着


約1時間電車に乗りましたが

あっという間に到着しました☁️


行きとは違って

横向きの席ではなく展望席に座って

高みの見物で帰ってきました🫢






最後に熱海駅周辺の商店街で

自分の夜ご飯を探しに行きました👣



1日目の夜ご飯に食べた海鮮丼が

とーーーってもおいしかったので

2日目の夜ご飯も海鮮丼に🦞




おさかな丼屋の

釜揚げシラス小丼ぶり

💰626円


期待を裏切らない美味しさ🥹


真ん中に大葉が入ってるんですけど

大葉との相性も抜群で

とっても美味しかったです🤝🏻


さらにしらすが大好きになりました、、




やっぱりご飯の後はデザートっしょ!!!


ってことでデザートに

熱海ミルチーズへ🥛



熱海チーズケーキと

バスクチーズケーキを頼んだのに


レアチーズケーキと

バスクチーズケーキが入っていました🥲


忙しそうだったので

仕方がないですよね🥲


熱海チーズケーキ食べるの

楽しみにしてたのになあ〜〜


って少し残念な気持ちにはなりましたが

レアチーズケーキも美味しかったので

結果オーライです💯


バスクチーズケーキは

味見させてもらって美味しいのを

知っていたので

もちろん美味しかったです😚


レアチーズケーキ 💰420円

バスクチーズケーキ 💰380円





預かってもらっている荷物を受け取って

16:40熱海発の新幹線で帰宅🚅


18:01    名古屋駅着




今回の1泊2日ひとり旅

さいっこうでした🥲🩵


心の底からリラックスできて

仕事も私生活も頑張ろう!!

と思えました


いっぱい自分を見つめ直せる時間があったので

これからどうしていきたいのかとか

なにに対してストレスを感じているのかとか

深く深く考えることができて

とても贅沢な時間でした



何より熱海に住みたくなりました🏝️



オーシャンスパfuuaとかは

家族を連れてきてあげたいなって

思いました☁️



天気にとても恵まれた2日間だったので

なおさら景色が綺麗に見えて

本当によかったです🤲🏻


また熱海絶対行く!!!🌟







最後まで見ていただき

ありがとうございました🌵