2024ハワイ旅 今回のホテルは? | ★ニコニコクリニック★

2024ハワイ旅 今回のホテルは?

予定通りハワイに到着したリリー家✈️




ただいま!ハワイ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

夢じゃない??

この場所に戻って来られたことに感謝です←相変わらずハワイに関しては大袈裟な人




今回は、GWハワイ1人旅にてUberを使いこなしたぜ!というSKに移動は全ておまかせ

Uberでホテルへむかいます


↓こんな場所、できたんですね!!


Uber頼んだら数分で到着!!

SK曰く、数分で来るため乗り場に到着してからUberを頼むべし!とのことです


懐かしいハワイの風景を見ながらH1に乗って到着したのは、、、



The Kahala Hotel & Resort 

⭐︎



今回の旅のテーマは5年ぶりということもあり

原点回帰の旅

子供達が0才から毎年来ていたハワイ🌴

コロナで来られず5年ぶりのハワイ、、、悲しい

久しぶりのハワイは、懐かしい場所へ行きたい!とホテルは迷わずこちらをえらびました

いつもはカハラホテルとワイキキのホテル(トランプ率高し)をはしごするのが我が家の定番ですが、今回は全泊カハラです!



NOW↓


6年前↓

5年前は浮気してフォーシーズンズに行ってしまったのよね、、


6年ぶりのカハラは懐かしすぎて、、


でも、全く変わってなくて、、、
私的に涙が出そうになりました

感動を1人噛み締めていると、こっちゃんが、、

「ママ!このホテル、イルカがいるんだー!」

不安不安不安不安不安
こっちゃん、まさかのカハラの記憶ゼロ!?!(◎_◎;)

え??あんた0才から毎年来てたやん!最後6年前だけど、、
衝撃の事実が判明したところで、チェックインにて衝撃の提案をされるのでありました、、、


カハラの景色、しばしお楽しみください








カハラホテルは60周年を迎えました!


50周年もそういえばカハラで過ごしたなー


ちゃっかり60周年グッズも購入

どんだけカハラ好き??



カハラにお泊まりになられた著名人の方々

このコーナー毎回見ちゃう笑

エリザベス女王にダイアナ妃、クリントン、オバマさん、マイケルジャクソン、川端康成にいきなり平泉成って笑


YouTube界隈では、カハラは古いとかサービスいまいちなど言われておりますが、我が家にとっては想い出混みでハワイNo.1ホテルですキメてる

あ!こっちゃんの思い出ゼロでした💀