魔法のブラシ!? | ★ニコニコクリニック★

魔法のブラシ!?

先日、長年の親友、女医友うっちに誕生日を祝ってもらいました

研修医あがりの頃から1番医者として大変な時代を過ごした仲間!あんなこともこんなことも、先日みたいに飲んで失敗したことも(笑)なんでも知っている女医親友であります


夜はお互い子持ちなためなかなか会えず。

ランチで向かった先はこちら!

マリオットホテルにある鉄板焼き那古亭。


前菜からステーキまで大満足な内容でした!





42になっても祝ってもらえるってありがたい

平日のちょっと遅めのランチタイム。
あんなことやこんなこと、、
会話のほとんどが自分より家族のことになり出会った独身時代とは環境も立場も変わったけれど、こういう友達がいるからやっていけるんだなー。とありがたみを実感いたしました!うっちありがとう!!



誕生日プレゼントは毎回お互いに指定(笑)

今回はこれ!

ブラシ界のロールスロイス!と称されるメイソンピアソンのブラシ

猪毛100%のハンディタイプ↓は自分で購入し持っていましたが、小さめのポケットタイプをもらいました!!本当に髪の毛がツヤツヤサラサラになります!!

おすすめ!
あんまり買い換えるもんでもなし。思い切って良いものを!!


最近SKに髪が薄くなってない?と言われたリリーでした頑張ってケアします。
一応これ、使ってますが継続だね、継続!!がんばろ!白髪も発見し初老期まっしぐらだぜ(笑)