お疲れ様です!

今ボーカルレッスンまでの時間をカフェでつぶしてます。

今日からのレッスン曲はこちら。

Whitney Houston「Saving All My Love For You」

自分で選んだのではなく、テキストに載ってる曲です。

難易度高いと感じたから、先週一週間毎日練習してた。

すごく難航してて、はじめ低い音以外は裏声で歌ってたけど、パンチが足りないと思って、行けるところまで地声で歌うようになってから道が開けてきたな。

上手く歌えるといいな。


昨日今日と私の住んでる地域は雨でした。

湿度MAXでじとじとべたべたで参っちゃいますね滝汗

そんな昨日は家で1日過ごしました。

アマプラで映画一本観ました。

『鬼が笑う』という映画。

前このブログで紹介したこねこフィルムに出ている俳優さんが何人か出ていると知ったので。


ラストが見えてきたら「あぁやだな」と思った。悲しかったし、なんもこの人悪くなかったのに…と思った。見終わった後、ずどんと来る映画でした。私は元気がある時じゃないと観られないかも。

DVの父親を殺した主人公の、その後の話です。社会派な作品。

気になる方は観てみてください。