パーティのケータリング。 | にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

からだにやさしいものは、こころにもやさしい。
野菜と果物の恵みをいただいて、にっこりゆるりと脱力系で。






夏のガラス展 ケータリング。

*鶏チャーシューと味玉、高山きゅうりと一緒に
*ダブルレタスのくるくるサラダ 洋だしジュレかけ
*天然酵母パンのブルスケッタ
*BBQコーン
*サラダかぼちゃと夏大根のピクルス
*イチジクのティラミス

旬の採れたて野菜たっぷりで
お届けしました♪


お料理を並べていると
お客様たちから
「かわいい〜♡」が連呼され、

え?私が?と
小声でボケてみたりしながら
密かに小躍りしておりました(笑)

そしてお料理はあっという間に空っぽに。
おいしかった!のシャワーを浴びて
心の中でガッツポーズ!

おいしいとか、かわいいとか
言ってもらえるもらうのは
大好物です♪

毎年お声がけしてくれる仲間たちに
感謝です。






夏のガラス展は水曜まで。
お近くの方は是非お運びくださいませ。

■ Life with Glassblowing 20182018.8.18 sat. 〜 22 wed. 12:00 〜 19:00Gallery MADO 東京都杉並区西荻窪3-5-10 03-5346-1485