なかなか書けていませんでしたが、歳上彼とデートでしたにっこり

複数交際あるあるなのか、感情に波があって『やっぱり1番好きーハートって それぞれの彼に盛り上がる時期があるんですよねダッシュダッシュ

その順番が今、歳上彼って感じなんです


例えばデートの時

ねーねー、
ちょっとコンビに寄ってくれる?

良いよ
カフェオレ買うん?

えー!! 
なんでわかったん!?
すごーーい!!好きーーハート


とか、

今度の旅行先、YouTubeで調べたのん
〇〇と△△が美味しいお店に行きたいんだけど、どっち食べるか迷うねーハート

そやね
2つ頼んで、半分こする?

やーーんハートハート そうするーハートハート
歳上たん、天才ーハートハート

 とか爆笑爆笑爆笑


びっくりするくらい普通の会話なのに、一々テンションが上がって大騒ぎしてしまってますダッシュ

彼は毎回クールに受け止めてるけど、絶対嬉しいハズなのよね!
『なんでやねん』って言いながら、口元がちょっと緩んでる気がします指差し


そして恒例の、セックスの後のくっつきTimeの事です

いっつも秒で寝てしまう私が、何故か今日は目が冴えてしまって 結構長い時間彼の首筋辺りに顔を埋めてモゾモゾしていました

彼は片手でスマホを眺めながら、もう片方の手で私の頭をナデナデ…ナデナデ…

いつの間にか眠ってしまうまで ずっと続けてくれましたニコニコ


こういう所なんだよなぁハートハート


…ちなみに既婚の彼は、セックスの後にくっつくのを嫌がるのガーンガーン

ずっと前に私が怒ったから我慢して抱きしめてくれるけど、3分程で

もういい??
nicoちゃん体温高いねん!暑い!!

と言ってコロンと転がされます真顔

こういう所やぞ!!!


私の中の歳上彼ブームは しばらく続きそうですニコニコ



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)