歳上彼とデートでした

…が。

書く事が思い浮かばない!


本当に、特筆すべき事がなんにもない普通のいつものデートでしたアセアセ

既婚の彼は 毎回印象に残るイラッとくる言い回しとかしてきて『あ、この事書こう!』って思えるんですけど、それはそれで問題アリな気もするし指差し


お迎えに来てくれて、お昼はお鍋を食べて、彼のお家の近くの公園をお散歩して、お家に行って、19時頃までベッドで過ごして、慌てて帰りましたダッシュダッシュ


あ、そうそう!あったあった!

お鍋を食べている時、ついに彼から指摘されました

nicoさー凝視

言わんといてー!
わかってるのんアセアセアセアセ

そう。
太ったのです。最近。3キロ程!

なんだか忙しくてバタバタしていたら
ものすごく早食いになってしまってアセアセ

お腹空いたとか考えるより先に、パパッと食べ物を お口に放り込んでしまってましたタラー

それに既婚の彼と復縁したので、お昼にカロリーの高いものを沢山食べるようになったのよね真顔

既婚の彼は よく食べる色白のムッチリした女子が好きで、私を太らそう 太らそうとしてくるんですガーン

歳上彼はスリムな女子が好きだから、一応 本命彼である歳上彼の好みに寄せようとは努力してるんだけど、もうアラフィフだもの!油断するとすぐ太るのよー昇天

歳上たん、鋭すぎない?
気付かない人も多いのにアセアセ

nicoの事なら何でも知ってるからなー
もう少し痩せた時の方が可愛いよ

…と言われてしまったので、彼の為に痩せようと思いますガーン




鶏ハムを作って、サラダと一緒にモリモリ食べる予定!何度も作ってるけど、本当にシットリ仕上がって美味しいのよーニコニコ

早速1枚、仕込んでいますダッシュダッシュ

私はクレイジーソルトを使ってハーブ味にしているけど、柚子胡椒風味も美味しそうハート

それから1日1万歩を目標に…いや、毎日は無理だから歩くのは週3かなアセアセ

後は何しよう…
続けられるものでなくちゃねー!


効果があったら、皆さんにもご報告しますねハート

ちょうどダイエットしようと思ってた!…って方は、辛いけど 一緒に頑張ろうねーハート



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)