今日も怒濤の8時間リハかと思いきや、午前中で終了し、狂った。





昼飯の時まぁ天海祐希の話になったってのもあり、久しぶりにフジテレビの連続ドラマ再放送とか見てみたけど、とてつもなくヘタな芝居enベタなストーリーだぜって表面でさらっと笑っておきながら、実はとっても感化されていて、すぐさまこの日記をカタカタやっていることに悔しいが言い逃れはできない。


怖いでーす。自分。


いかに普段、脳みその色々考える部分を使用していないかがわかる。




じゃあなんでこんなにパンパンなん?俺の脳みそ。


求めすぎる俺が間違っているのか?いや、そうは思わないな。

とにかくパンパンなんすよ。。。今は。