自己紹介2017 | にこにこ落書き

にこにこ落書き

現在ニュージーランドで暮らしている日本人家族のなんでもない日常。5歳と2歳の姉妹の母です。
この度落書きがデジタル化しました。



2017年も終わりに近づいていますが、
ここで突然の自己紹介です。


最近ジブリ風に書くことにハマっているので
ジブリ風のイラストです。




にこ・あこ

{267CD10E-6A0D-49F8-856A-31E4061D0EAE}


にこ
2歳9ヶ月。我が家の長女。
にこちゃん、にっちゃん、にんにんと呼ばれている。性格は落ち着いているが、最近イヤイヤ期が終わり、更に落ち着いてしまった。妹をとても可愛がり、おとちゃんのことはイジリたおす。
好きなものはアナ雪とぽにょ。
最近言葉が達者になり面白さに磨きがかかっている。




あこ
2ヶ月。我が家の二女。
2017年最新モデルの超高感度センサー背中スイッチを兼ね備えている。
ちょい寝ちょい飲みタイプの赤ちゃん。
ぐずったり笑ったりしているときに、突然自分の手の存在に気がつきジーっと観察をはじめる。








おとちゃん

{5A563A7A-97BD-4DDC-9E70-0BCF43750570}


おとちゃん
31歳。自称「世界を股にかける鍼灸師」
ヒゲが青く穏やかで優しい性格。人をイジることが好きだが、自分がよくイジられる。
現在ニュージーランドで働いている。
SNSのいいねの数を気にするタイプ。








おかちゃん

{8253EC5A-1AEC-4A30-AD75-F03848CE8681}





おかちゃん
27歳。主婦。
このブログを書いている人。趣味は消しゴムハンコや手芸、そしてディズニーが好き。
子供達をディズニー大好きにする為に、じわじわとディズニー教育をしている。
だいすけお兄さんに会うことを夢見る女の子。
「めんどくせーから」と良く言ってるらしく、にこに真似をされる。








こんな感じです。
やってみたかっただけです。
よろしくお願いいたします。




ちなみにおとちゃんから見たおかちゃん
{98206E83-AB93-4FFC-B4F8-423BF01056FE}


…ナニコレ