オハイオで週末の暇つぶしと言ったら、お散歩です。ここはそのくらいしかやることがない田舎の地域なのです。。
 
今日はお散歩に行った公園に無料開放しているテニスコートがあり、夫も私もやりたい!てことで、その足でラケットを買いに行きました。
 
 
完全な初心者なので、ほどんどの時間はボールを追っかけ回していましたが、1時間ほど楽しみました。
腕も足も限界まで近くなり、しっかり疲労感を感じられる運動となりました。
 
ジムが続かなかったのでこれを機にテニスで運動不足を解消出来たら良いです、!
 
 
夕飯はメキシカンへ。
ハッピーアワーを狙って早めに入店し、カクテルを注文。
 
飲み物が騒がしく届きました🎇
誰かの誕生日のお祝いかと思いきや私達のテーブルに運ばれてきたのでびっくりしました。笑
 
 
料理は、私はメキシカンの香辛料が苦手なため、香辛料弱めのメニューにしました。
 
 
withoutパクチー!と頼んだら聞き間違えられてしまい、通常の量+別添えパクチーまで来てしまいました😂
 
幸いパクチーを感じることなく、美味しく料理をいただきました。
 
内装もメキシコに来たかのような手の込んだもので、楽しい雰囲気で食事を楽しめました。