疲れを溜めない | 【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

産後ケアきちんとできましたか?

講師自身7人の育児で産後ケアの大切さを実感
ヨガで産後のセルフケアをお伝え

『自分自身を大切に自分らしく生きる』こと同時にお伝えしています

子連れでも通えるママのためのヨガ教室NICO

今回は本当につかれました

チビ二人の入院で家と病院を行ったり来たり

腰も痛いし背中もパンパンに張って重いしダルイ

きっと呼吸も浅くなってる

いままでは整骨院に通ったり、家でマッサージ機に乗っていましたがその時間もない

ただ、忙しいなかでできることは意識してゆっくりと呼吸する事

疲れが溜まるとダルさから体が丸まり呼吸が出来なくなります

それ故、身体に酸素が運ばれずさらに悪循環

ヨガに出会ってそんな身体の辛さは未然に防いだり少しのストレッチで解消出来るようになりました

体が辛いとき、忙しいときは心にも余裕がなくなります

心を亡くすと書いて忙しい
そーなる前に


ヨガでセルフコントロール
身体の疲れをリセットする術をみにつけませんか

無理なく笑顔で毎日を過ごせるように



ヨガレッスンのご案内
合格ママヨガクラス    毎月第一金曜日
     お子様連れ可        10時~11時
      新家町会館2階  和室


合格リラックスヨガクラス 
     毎月第三火曜日    10時~11時
     大人のみのクラス
     11月は25日に変更
      新家町会館二階   和室


合格カフェヨガクラス        毎月第二木曜日
     おうちcafeモモ           10時~11時
     キッズスペースあり    ランチ付¥2.000


合格マタニティヨガ       毎月第四火曜日
    講師自宅                  10時~11時
    妊娠16週よりご参加いただけます


その他自宅レッスン随時受付中

イベント予定
12月4日   お楽しみワークイベント
in親子カフェぽっかぽか



12月10日  クリスマスイベント
in新家町自治会館