貯金ができないを卒業!ムダ買いしなくなるカギは、〇〇〇〇を知ること!? | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せるカラーリスト♡

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、

幸せな結婚を引き寄せる色である『輝楽色(きらいろ)』

オリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 只今、モニター様募集中です!

詳しくは、こちらをご覧下さいませ。

 

↑お受けできるのは、あと1名様

 

 

貯金ができない・・・。

言い換えれば、貯金にまわすお金がない。

 

貯金したい!気持ちはあるけれど、なかなかできない。

 

それ。

今の何かを見直すことで、変わってきますよ。

 

 

例えば・・・。

 

 

無駄遣いをしているつもりはなくっても、

ついつい。

 

季節が変わると欲しくなる。

新しい洋服。

 

その時の流行だって取りいれたいし。

 

でも!

お店で見て「かわいい♡」って思って買ってみたものの、

その後なんかイマイチで。

 

結局着なくなってしまった。

 

そんな経験ありませんか?

 

私はありました。

けど、今はなくなりました。^^

 

 

どうしてなくなったか?

 

それは。

似合う色を知ったから♡

 

 

似合う色を知ること。

 

これで、無駄遣いが減って、もしかしたら貯金も増えるかも!!

 

洋服代って、けっこうお金がかかります。

他に、化粧品も。

 

色選びに失敗しないことで、無駄が一気に減りますよ。

 

 

似合う色を知ったら、似合う色しか買ってはいけない。

ということではないんです。

 

好きな色と似合う色は違うからこそ、

上手に使いこなしていったらいいなと思うのです。

 

 

特別な日に着るゲストドレスや

シンプルで、長く着こなすコートにスーツ。

お金のかかるものは、しっかり似合う色を選ぶ。

 

その時々の流行もの、気軽に着たい好きな色の服は

お手頃価格なものを選ぶ。

 

というように。

 

 

「これ、買おうかな、どうしようかな」

迷う時には、自分には似合う色かどうか、

実際に買って着こなしていけるか?

ちょっと考えてみる。

 

 

私は、似合う色を知ったことで、

洋服の無駄買いが本当に減りました。

 

それに、

いつも色選びに迷っていた口紅やアイシャドウなどのメイク用品も、

自信を持って選べるようになりました。

 

似合う色を知ったら、

無駄な買い物が減っただけではなく、迷う時間も減りました。^^

 

 

日経WOMANにも載っていました。

 

似合う色を知って、着る服を整えたら

貯蓄にまわせるお金ができたと。

 

それを読んで、確かに!って思ったので、

今日はこのことを書いてみました。

 

今発売中の日経WOMANは、

「暮らしを整えるだけで、どんどんお金が貯まりだす」

というのがテーマでした。

他の整えるといいことも、

私自身、わかっていたけどできていないことが書かれていて・・・。

やらねば!って思いました。^^;

 

 

貯金ができないを卒業!

ムダ買いしなくなるカギは、似合う色を知ること。

 

洋服代って、1年で考えると、けっこうな額になりますよね。

 

節約でガチガチにっていう考え方が苦手な方には、

まずはムダ買いを減らす方法・工夫としてオススメです。

 

ほんの少し意識を変えると、

見た目が磨かれ、笑顔も増えて、お金も増えて一石三鳥!?

幸せを、一気に引き寄せできちゃいますね♡

 

 

春です。

新しい季節♡

 

自分に似合う色を知って、日々を笑顔に豊かにしていきませんか?

 

 

幸せな結婚を目指す方には、こちらがオススメ!お得にご案内できるのは、あと1名様です。

 

 

 

気軽に、似合う色を楽しく知りたい♪そんな方には、リクエストでこちらもご案内中です。

 

 

どちらも、まずはお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

幸せになりたい・幸せな結婚がしたい大人女子に贈る

5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚できた5つの理由】

 

↑ご登録は、こちらをクリック♪

 

インスタグラム始めました!

(たまに更新中!フォローしてもらえたら嬉しいです。^^)

 

Brilliant color きらり*

 

メニューのご案内

今後のイベント情報

メルマガ登録はこちらから

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

お問合せはこちらから

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・町田・立川・国立  その他出張なども可能です!