結婚式で喜ばれる、ほんわかするおもてなし。ちょっとした手作りアイテム♡ | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

恋も仕事も上手くいく!そのための「色」の活用術。
元ウエディングプランナーだからこそお伝えできる、自分らしく笑顔で素敵にキレイに輝く女性になれる『色』をお伝えします。調布・国立・八王子・立川・相模原を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座など活動中

おはようございます。

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せるカラーリスト♡

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、

幸せな結婚を引き寄せる色である『輝楽色(きらいろ)』

オリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆大切なお知らせ◆

※2017年10月より産休・育休に入らせていただいております。

   現在、通信講座を中心に受付中です。

  お問合せ・ご相談は随時承っております。

 

 

 

結婚式。
結婚式の準備って、とっても大変!
だからこそ、楽できるところはしたいもの。
 
でも。
何か手作りのものを用意できたら、
列席者にも喜ばれるし、自分達の思い出にも残ります。
 
私は、是非オススメしたいです♡
 
 

 
先日、幼稚園ママの集まりで、こんなお名前カードが♪
白い部分に名前を書いて置かれていたんですけど、
とっても嬉しくなりました。
 
そして、これ結婚式でも使えるって、ついつい思ってしまいました。^^
 
 
ちなみに私は、
100人近い列席者の名前を手書きしました。
(結婚式に関する会を、私は3回しています・・・)
 
和の会場でした親族への御披露目会では、
寿鶴を折り、そこに手書きの席札を。
 
 
mini_130601_1749.jpg
 
mini_130601_1747.jpg
↑左が寿鶴です。
 
これ、意外に好評で、持ち帰って飾ってるという方もいて。
そのことを教えてもらった時、とっても嬉しくなりました。
 
 
友人中心のパーティーでは。
プルメリアのクリップを手作りで作り、
手書きの席札を添えました。
 
 
プルメリアを選んだ理由も、おもてなしの1つとしてちゃんとありました。
 
1つ1つに、
来て下さる方を思って気持ちや、届けたいメッセージを込めました。
 
 
結婚式は、新郎新婦自分達のもの。
 
でも、列席者の皆さんに喜んで頂けたら、
もっともっと素敵な時間に!
 
列席者へのおもてなしは、
自分達にとってのおもてなしでもあるのです。
 
 
例えば、席札。
少しだけ時間をかけて、少しだけ気持ちを込めて。
 
そんなふうにすることで、
素敵な時間がもっと素敵に笑顔になったりします。
 
ほんの少しの手間。
大変だけれど、その分思い出に残ります。
 
 
いつかのその日のために。
あなたの幸せな未来のために、参考になったら嬉しいです♡
 
 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

幸せを引き寄せるお花のアクセサリーを販売開始!

 

IMG_20180531_222602607.jpg

 

 

 

 

幸せになりたい大人女子に贈る

5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚できた5つの理由】

 

↑ご登録は、こちらをクリック♪

 

インスタグラム始めました!

(たまに更新中!フォローしてもらえたら嬉しいです。^^)

 

Brilliant color きらり*

 

メニューのご案内

今後のイベント情報

メルマガ登録はこちらから

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

お問合せはこちらから

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立  その他出張なども可能です!

 

 

 

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる カラーリスト齋藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント