結婚式の招待状は、幸せがアップするチャンスです♡ | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せるカラーリスト♡

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、

幸せな結婚を引き寄せる色である『輝楽色(きらいろ)』

オリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆大切なお知らせ◆

※2017年10月より産休・育休に入らせていただいております。

   現在、通信講座を中心に受付中です。

  お問合せ・ご相談は随時承っております。

 

 

結婚式。

 

私の本番は、まだまだ予感もないけれど・・・。

周りが先にどんどんと~。

 

また招待状が!

 

ご祝儀ばっかり減っていく。

しかも、私じゃない、他人の幸せのために~!><

 

 

ブライダルシーズンです。

こんな気持ちにもなる季節です。

 

 

私の本番はまだ予感がない・・・。

ご祝儀貧乏になっちゃうよ~。

 

私だって、私だって、幸せになりたいんだよー!

 

 

そんなふうに思ったあなた。

届いた招待状は、幸せがアップするチャンスです♡

 

 

プレ花嫁気分を、いーっぱいリアルに感じられる。

 

 

ゲスト目線で、

どんな結婚式スタイルがあるのかな?

どんな演出があるのかな?

どんなおもてなしがゲストには喜ばれるのかな?

どんなアイテムがあるのかな?

 

いつかの日のために、いいなって思ったことは要チェックです♡

 

逆に、こういうことはやめた方がいいな。

主役が気づかないことも、ゲスト目線で気づけるチャンス。

 

結婚式は、自分たちが主役。

でも、ゲストのことも大切にしましょうね。

ゲストにも喜ばれると・・・、花嫁の印象が超アップしますよ♪

 

ゲスト目線って、けっこう大事なポイントです!

 

 

さらに。

主役じゃないけれど、ドレスアップして楽しみましょう♡

 

いつもよりも素敵な自分。

自分自身をご機嫌に、幸せ気分になれちゃいます。

幸せのお裾分けを、素直にいただいてきちゃいましょ。

 

もしかしたら・・・。

その日に、運命の出会いがあるかもしれませんし。

 

 

ご祝儀ばっかり減っていく。

他人の幸せを祝ってる場合じゃないんだけど。

 

そんなふうに思わないで。

 

 

届いた招待状は、

あなたを幸せな結婚へ導くものかもしれません♡

 

 

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

 

 

幸せになりたい大人女子に贈る

5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚できた5つの理由】

 

↑ご登録は、こちらをクリック♪

 

インスタグラム始めました!

(たまに更新中!フォローしてもらえたら嬉しいです。^^)

 

Brilliant color きらり*

 

メニューのご案内

今後のイベント情報

メルマガ登録はこちらから

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

お問合せはこちらから

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立  その他出張なども可能です!